質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のゴールドハンマーについての解説です。ゴールドハンマーは2つ同時に建築ができるアイテムです。ゴールドハンマーの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

ゴールドハンマーの使い方

ゴールドハンマーは、2つ同時に建築ができるアイテムです。
ゴールドハンマーの種類は「1日間」「2日間」「7日間」「30日間」「無期限(永久解放)」があります。

使用するゴールドハンマーによって2つ同時に建築できる期間が異なります。

また、画面の左上にある建造アイドルが空いている場合は、ゴールドハンマーは使えません。

建造アイドルが使用していると、下のゴールドハンマーが使用できるようになります。

①画面下の「バッグ」をタップします。

②バッグの中の「その他」の「ゴールドハンマー」を選択します。

ゴールドハンマーの入手方法

ゴールドハンマー入手方法は「イベント報酬」か「ダイヤ購入」か「課金」の3通りあります。

イベント

サバイバルテストは7日間続くイベントです。
デイリー任務は毎日リセットされ、獲得したEXPでレベルを上げて報酬が貰えます。

ゴールドハンマーは、報酬のLv9で獲得できます。

ダイヤで購入

①画面左の「建造未解放」をタップします。

②追加建造列からゴールドハンマーダイヤで購入できます。

課金

①画面右上の「ショップ」をタップします。

②ショップから「永久建築隊列」をタップします。

③購入するとゴールドハンマー永久解放できます。

610円で購入できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。