パズサバ
/
入手方法

星4英雄チョイスの入手方法とおすすめを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星4英雄チョイスについての解説です。星4英雄チョイスは、星4英雄の欠片を獲得できるチケットです。星4英雄チョイスの入手方法とおすすめ星4英雄を紹介します。
更新: 

キューブの強化と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のキューブについての解説です。キューブは武器庫レベルが25以上で解放されるアイテムです。キューブの強化方法と初心者や無課金の人におすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

ローダンのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のローダンについての解説です。部隊規模をアップしてくれるローダンは戦力強化におすすめの星5英雄です。そんなローダンの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

フェニックスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフェニックスについての解説です。星5英雄の中でもATKが高いキャラクターです。そんなフェニックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル&サバイバル】グローリーとは?効率的な入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のグローリーについての解説です。初心者や無課金の人におすすめの効率的な入手方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

オーストンのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のオーストンについての解説です。シューター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなオーストンのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

スカーレットは買うべき?基本情報と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のスカーレットについての解説です。星5英雄のスカーレットはパズサバの広告にも登場するキャラクターです。スカーレットは買うべきなのか。また、基本情報や入手方法を紹介します。
更新: 

ゲートの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゲートについての解説です。パズサバのワープのアイテムのひとつです。ゲートの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

ギア装置の入手方法と優先順位を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギア装置についての解説です。ギア装置は、装備、チップ、モジュール、キューブ、栄誉モジュールのレベルアップに使用するアイテムです。ギア装置の入手方法と使う優先順位を紹介します。
更新: 

ゼフィロスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のゼフィロスについての解説です。星5英雄の中でも汎用性が高いキャラクターです。そんなゼフィロスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

建築工学とは?入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の建築工学についての解説です。建築工学は、戦争ホールで使うアイテムです。建築工学の使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】指揮官EXPはどこにある?使い方や入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の指揮官EXPについての解説です。指揮官EXPがどこにあるのか、いつ使うのか、無課金や初心者におすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

装備プロモーターの種類と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の装備プロモーターについての解説です。装備プロモーターは、装備をレベルアップするときに使用する素材です。装備プロモーターの種類と入手方法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】モジュールのレベルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のモジュールについての解説です。武器庫がレベル16から解放がされるアイテムです。強化すると戦力アップに効果があります。モジュールのレベルと入手方法を紹介します。
更新: 

ゴールドハンマーの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゴールドハンマーについての解説です。ゴールドハンマーは2つ同時に建築ができるアイテムです。ゴールドハンマーの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

アイディーの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアイディーについての解説です。部隊規模上限をアップさせる星5英雄です。そんなアイディーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

スキンの一覧と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のスキンについての解説です。スキンは英雄の外見を変更できるアイテムで、ステータスをアップさせる効果があります。スキンの一覧と変更・入手方法を紹介します。
更新: 

エリーのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のエリーについての解説です。シューター特化には欠かせない星5英雄です。そんなエリーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

設計図を競売で入手する方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の設計図についての解説です。設計図はナノウェポンを作成するときに使用するアイテムです。設計図を競売で入手する方法を紹介します。
更新: 

エヴァのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のエヴァについての解説です。フォックスの次に人気のヒーラーです。ヒーラーに特化したエヴァは初心者におすすめ星5英雄です。そんなエヴァのスキルや入手方法を紹介します。
更新: 

血清の上限の増やし方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の血清についての解説です。血清は英雄強化に使うアイテムです。血清の入手方法と獲得の上限を増やす方法を詳しく紹介します。
更新: 

アマンダの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアマンダについての解説です。アマンダはアルティメットで大活躍をする星5英雄です。そんなアマンダの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アトムズのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアトムズについての解説です。ライダー特化で、ATKが高く強い攻撃力を持っているのがアトムズです。そんなアトムズの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

デポットコインの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のデポットコインについての解説です。デポットコインは、資源補給に使えるアイテムです。デポットコインの使い方と入手方法を詳しく紹介します。
更新: 

知世の入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄の知世についての解説です。パズサバ1周年記念で特別なスキンが登場するほど人気の英雄です。そんな知世の入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

シールドの種類と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のシールドについての解説です。シールドは敵からの攻撃や偵察を防ぐアイテムです。パズサバでは欠かせないシールドの種類と入手方法を紹介します。
更新: 

トムの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のトムについての解説です。シューター特化の場合は星5英雄の中で使いやすいキャラクターです。そんなトムの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アンナのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアンナについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中でフォックスの次に使いやすいキャラクターです。そんなアンナの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

フォックスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフォックスについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中で使いやすいキャラクターです。そんなフォックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マークの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマークについての解説です。アルティメットチャレンジで役立つ星5英雄として有名です。そんなマークの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

1 / 2 ページ

次へ

パズル&サバイバル / 入手方法 について

パズル&サバイバルの『入手方法』に関するQ&Aの一覧です。