質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のオーストンについての解説です。シューター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなオーストンのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

オーストンの基本情報

名前オーストン・トリックル
レアリティ★★★★★
兵種シューター
冷静
紹介ピース・ピジョン所属のフクロウのエージェント。
本源テクノロジーへ極秘資料を入手するために7年間、潜入捜査をした。任務の過程で左腕を失った。
ついに極秘資料を手に入れたが、すでにゾンビの群れが襲ってきていた。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵部隊にATK500%のダメージを与える
シューターHPシューターHP+250%
シューターDEFシューターDEF+250%
シューターATKシューターATK+250%

軍団スキルは「部隊」と記載があるものはすべての兵種に値が加算されます。
一方で「シューター」「ライダー」「ファイター」と記載がされておれば、その兵種だけに加算されます。

オーストンの場合は、シューターだけに加算されます。

英雄スキル

スキル最大値
支援要請すべての敵に220%のダメージを与える
貫通弾アクティブスキル強化:4ターンの間、すべての敵のDEF-44%
威嚇アクティブスキル強化:4ターンの間、すべての敵のATK-34%
空襲アクティブスキル強化:すべての敵を2ターンの間スタンさせる
バトルマスタークリ+30%

オーストンはすべての敵にダメージを与えらるので汎用性が高いです。
特にコロシアムではワリオとの相性が良く、相手の英雄のスキルを同時発動しないよう防げます。

オーストンの入手方法

オーストン入手方法は「イベント」か「課金」か「バーのポイント交換」の3通りです。

イベント

イベントでは、毎週土曜日に開催される「攻勢作戦」の報酬として欠片を獲得できます。

攻勢作戦は、ギルドメンバーで協力します。
ゾンビの巣窟レベルに応じた勝利ポイントかスタミナ消費でポイント加算していき、10段目まで来るとオーストンかワリオの欠片を獲得できます。

ワリオオーストンは隔週で変わります。

バーでポイント交換

バーの上級募集で星5英雄を獲得すると、英雄ポイントを獲得できます。
獲得した英雄ポイントは、ポイント交換他の英雄の欠片と交換が可能です。

①領地内の「バー」をタップします。

バーで「ポイント交換」からオーストンの「交換」をタップします。

1000ポイントでオーストンの欠片と交換できます。

デイリーBONUSから購入

ショップの「デイリーBONUS」からランダムでオーストンを購入できます。

購入は1回までです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
28
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。