質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の血清についての解説です。血清は英雄強化に使うアイテムです。血清の入手方法と獲得の上限を増やす方法を詳しく紹介します。
更新: 

血清上限の増やし方

産出した血清を回収するときに容量不足の表示がされると、それ以上血清を取得できません。

そのため「英雄の強化で使用する」か「倉庫のレベルアップ」をします。

ゾンビの巣窟に参加するときも、血清上限に達していると容量不足の表示がされます。

英雄の強化

①画面下の「英雄」をタップします。

②「英雄」から「赤い丸表示」がある英雄をタップします。

③「英雄」の画面下の「レベルアップ」をタップします。

倉庫のレベルアップ

①領地内の「倉庫」をタップします。

②「倉庫」から「レベルアップ」をタップします。

レベルアップに必要な資源を確保して「レベルアップ」をタップします。

血清の増産

血清は、ウィルスラボで産出ができます。
産出量を1日間、アップできる「ウィルスラボ産出量アップ(24時間)」を使うと生産量が+100%アップします。

①画面下の「ギルド」から「ギルドショップ」をタップします。

②「ギルドショップ」から「ウィルスラボ産出量アップ(24時間)」を購入します。

③領地内の「ウィルスラボ」から「増産(1日)」をタップします。

④「増産(1日)」を使用するとウィルスラボが光ります。

血清の入手方法

ゾンビ/ゾンビの巣窟

ソロゾンビやゾンビの巣窟のクリア報酬として血清を獲得できます。

tattotatto

ソロゾンビよりも獲得できる血清の量が多いゾンビの巣窟がおすすめです。

バー

①領地内の「バー」をタップします。

②「バー」で「一般募集」「中級募集」「上級募集」から「募集」をタップします。

③ランダムで「血清」を獲得できます。

英雄以外のアイテムが出る確率は、一般募集が43%、中級募集が31.5%、上級募集が10%です。

イベント

デイリー任務のポイントで獲得できる「世紀末救急箱」や「ギルド対決の報酬」などがあります。

おすすめは、初心者でも簡単に参加できる「ギルド対決」です。

課金

ショップから「デイリーBONUS」や「英雄」から血清を購入できます。

購入が1回までのアイテムもあるので注意しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
0
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。