質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄の知世についての解説です。パズサバ1周年記念で特別なスキンが登場するほど人気の英雄です。そんな知世の入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

知世の基本情報

名前知世(ともよ)
レアリティ★★★★★
兵種ファイター
狂乱
紹介知世の兄の名前は、柳生明悟で兄の27歳の誕生日に家を出た。得意技は、二刀流・桜吹雪。
亡くなった原因は火事現場で赤ちゃんを助けたこと。その後兄が知世の脳と体の一部を集めて再生させた。

知世パズサバの中でも人気の星5英雄です。
知世の誕生日の12月15日には、知世の誕生日会も開催されました。

軍団スキル

スキル基準値最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK100%のダメージを与える+500%
部隊HP部隊HP+6.4%+125%
部隊DEF部隊DEF+6.4%+125%
部隊ATK部隊ATK+6.4%+125%

軍団スキルは「部隊」と記載があるものはすべての兵種に値が加算されます。
一方で「シューター」「ライダー」「ファイター」と記載がされておれば、その兵種だけに加算されます。

英雄スキル

スキル最大値
二刀流・桜吹雪すべての敵に220%のダメージを与える
治療・血潮アクティブスキル強化:対象に与えたダメージの30%を自分のHPに転換
乙女魂アクティブスキル強化:2パターンの間、すべての味方は確率でATK+100%(打ち消し不可)
怒りの暴走戦闘開始時、6ターンの間、すべての「狂乱型」の味方は毎ターンレイジを5%回復
バトルマスタークリ+30%

アクティブスキルの「治療・血潮」は回復キャラがいなくても自分である程度は回復します。
また、戦術スペシャルも全部隊に適用のため汎用性が高いといえます。

知世は部隊に編成しないと効果が出ない「アクティブスキル」のため注意しましょう。

知世の入手方法

知世入手方法は、「ラッキーセブン」で獲得できます。

ラッキーセブンは、スロットで「777」が揃うと英雄の欠片が獲得できるイベントです。
スロットを回すにはジョイコインが必要です。

ジョイコインはデイリー任務で獲得ができます。

スロットは1枚で1回、挑戦できますが英雄の欠片を獲得する確率が高くなるのは、10回連続で回すことです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。