質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアンナについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中でフォックスの次に使いやすいキャラクターです。そんなアンナの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アンナの基本情報

名前

アンナ

レアリティ

★★★★★

兵種

ライダー

冷静

ライダー特化星5英雄のなかでも、一番入手しやすいのがアンナです。
スキンを変更することで、資源の採集と進軍速度が10%アップできます。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
ファイターATK(パッシブ)ファイターATK+200%
ライダーATK(パッシブ)ライダーATK+200%
シューターATK(パッシブ)シューターATK+200%

軍団スキルは「部隊」と記載があるものはすべての兵種に値が加算されます。
一方で「シューター」「ライダー」「ファイター」と記載がされておれば、その兵種だけに加算されます。

アンナの場合は、各兵種のATKに加算されます。

英雄スキル

スキル最大値
エレキウィップ対象に440%のダメージを与える
エナジーチェインアクティブスキル強化:3ターンの間、対象の敵は回復転移状態になる(治療によって回復するHPが発動者に奪われる。打ち消し不可)
ビリビリインパルスアクティブスキル強化:すべての敵のバフを打ち消す
一騎当千アクティブスキル強化:4ターンの間、すべての「冷静型」の味方のクリ率+10%(打ち消し不可)
バトルマスタークリ+30%

アンナは部隊に編成をしていなくても、持っているだけで効果を発揮できる星5英雄です。
また、同じ「冷静型」のフォックスとの相性が抜群です。

アンナの入手方法

アンナ入手方法は「イベント」で入手ができます。

浄水争奪戦の交換

浄水争奪戦は、毎週金曜日に開催される固定イベントです。
イベントに参加すると、勝負の結果にかかわらずポイントを獲得できます。

獲得したポイントは、交換商店でアイテムと交換ができます。

浄水争奪戦の画面から「交換商店」をタップします。

交換商店から「アンナの破片」を購入できます。

浄水1000個でアンナの破片1枚と購入できます。

購入制限はありません。

末日フェス

末日フェスは「ラッキーコイン」で抽選に参加でき豪華なアイテムを獲得できるイベントです。

ラッキーコインは、イベント開催中にデイリー任務で獲得するか、課金したダイヤ数に応じて獲得できます。
抽選の前に「ゴールドティア」「シルバーティア」「ブロンズティア」から自分で獲得アイテムを選択してルーレットに参加できます。

ゴールドティアから2個、シルバーティアから4個、ブロンズティアから6個をそれぞれ選択が可能です。

アンナの欠片はゴールドティアにあります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
13
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。