質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のデポットコインについての解説です。デポットコインは、資源補給に使えるアイテムです。デポットコインの使い方と入手方法を詳しく紹介します。
更新: 

デポットコインの使い方

デポットコインを使うには「補給所から直接使用」「バッグから使用」の2通りあります。

補給所

①領地内の「補給所」をタップします。

②補給所画面のデポットコインの「」をタップします。

デポットコインを持っていない場合は、「+」アイコンは表示されません。

③使用したいデポットコイン枚数を選択して「使用」をタップします。

無料補給

無料補給は、補給所のレベルレベル1~40によって無料で補給を獲得できます。
最大レベル40だと24回の無料補給があります。

補給所レベル無料回数
1~55
6~106
11~157
16~208
21~259

レベル26以降は、レベルが1上がると無料回数が1回増えます。

①補給所の上に「!(ビックリマーク)」がある場合は、無料補給を獲得できます。

②右上に「無料回数分」が表示されます。

無料回数は次の日に繰越はできません。

バッグ

①画面下の「バッグ」をタップします。

②バッグの中の「その他」から「デポットコイン」の「使用」か「連続使用」をタップします。

デポットコインの使用枚数を選択して「使用」をタップします。

1回に使用できるデポットコインの上限は100枚です。

デポットコインの入手方法

デポットコインは「獅子奮迅」の報酬として獲得できます。

獅子奮迅の2段目の報酬デポットコインを10枚獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。