質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の装備プロモーターについての解説です。装備プロモーターは、装備をレベルアップするときに使用する素材です。装備プロモーターの種類と入手方法を紹介します。
更新: 

装備プロモーターの種類

装備プロモーターは「装備プロモーターⅠ」「装備プロモーターⅡ」「装備プロモーターⅢ」の3種類あります。

装備プロモーターⅠ

すべての装備をレベルアップ(プロモート)するときに使用する素材です。

装備プロモーターⅡ

星5以上の装備をレベルアップするときに使用する素材です。

装備プロモーターⅢ

星9以上の装備をレベルアップするときに使用する素材です。

装備プロモーターの使い方

①領地内の「武器庫」をタップします。

②「武器庫」の「装備」をタップします。

③「装備」のなかの「プロモートしたい装備」をタップします。

④「プロモート」をタップします。

⑤「プロモートする」をタップして、レベルアップをします。

装備プロモーター入手方法

装備プロモーターは「選択型プロモート補給/エリート」「ソロゾンビ/ソンビの巣窟」「イベント」「課金」で入手できます。

選択プロモート補給/エリート

選択プロモート補給/エリートは、装備・チップ・モジュール・キューブのプロモーターⅠとⅡから選択して獲得できます。

選択プロモート補給は、イベントの「ギルド対決」や「サバイバルテスト」の報酬で獲得ができます。

サバイバルテストでは、補給箱からランダムでも獲得できます。

ソロゾンビ/ゾンビの巣窟

ソロゾンビ/ゾンビの巣窟の報酬で獲得できるのは、装備プロモーターⅠです。

ゾンビレベルは、レベル1からランダムで獲得できます。

イベント

イベントでは不定期に開催されるイベントにくわえて、デイリー任務のポイントで獲得できる「世紀末救急箱」でも装備プロモーターⅠを獲得できます。

tattotatto

無課金や初心者におすすめです。

課金

ショップの「装備」や「チップ補給週パス」で装備プロモーターを購入できます。

チップ補給週パスは、7日間購入することで獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。