質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のゲートについての解説です。パズサバのワープのアイテムのひとつです。ゲートの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

ゲートとは

ゲートとは、ワープのアイテムのことです。
自分の避難所をマップ上の自由な場所に指定して移動ができます。

テレポートはマップ上のランダムな場所に移動します。

ゲートの使い方

①マップ上の避難所を「移動させたい場所」をタップします。

座標を直接入力して検索も可能です。

②「ワープ」をタップします。

ゲート」と記載されておらず、「ワープ」がゲートを使うという意味です。

③緑の枠で表示された避難所の位置を確認します。問題がなければ「ワープ」をタップします。

指で避難所をタップしながらスライドすると移動する位置を調節できます。

ゲートの入手方法

ゲート入手方法は「ギルドショップ」か「イベント」の2通りがあります。

ギルドショップ

①画面下の「ギルド」をタップします。

②「ギルドショップ」をタップします。

ギルドショップの「その他」から「ゲート」を購入できます。

200000ギルドコインで、ゲート1個を購入できます。

イベント

イベントでは「エンパイアウォーの個人報酬」「浄水争奪戦のギルドボーナス」から入手できます。
また、レディエディションではイベント内で3個のゲートが無料で使用できます。

おすすめは、浄水争奪戦です。

浄水争奪戦はイベントに参加するだけで、勝ち負けに関係なくゲートを1個獲得できます。

ゲートギルドランクに関係なく1個のみ付与されます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。