質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の建築工学についての解説です。建築工学は、戦争ホールで使うアイテムです。建築工学の使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

建築工学とは

建築工学とは、戦争ホールのレベルアップをするときに必要になるアイテムのひとつです。

建築工学が必要になるのは、戦争ホールだけです。

バッグの財宝から確認ができます。

建築工学の使い方

①領地内の「戦争ホール」をタップします。

②「レベルアップ」をタップします。

レベルアップ画面で必要なアイテムを確認できます。

建築工学が足りない場合は、「」をタップします。

そのまま建築工学を入手もできます。

建築工学の入手方法

建築工学ダイヤで購入ができます。

①画面下の「バッグ」をタップします。

②バッグから「ダイヤショップ」の「財宝」を選択します。

5ダイヤ建築工学1冊を購入できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。