質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のエリーについての解説です。シューター特化には欠かせない星5英雄です。そんなエリーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

エリーの基本情報

名前

エリー

レアリティ

★★★★★

兵種

シューター

衝動

エリー初心者でも簡単に入手できる星5英雄です。
汎用性も高くどんな兵種とも相性は抜群です。

特化に関わらずに獲得しておきましょう。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
部隊HP部隊HP+125%
部隊DEF部隊DEF+125%
部隊ATK部隊ATK+125%

軍団スキルは「部隊」と記載があるものはすべての兵種に値が加算されます。
一方で「シューター」「ライダー」「ファイター」と記載がされておれば、その兵種だけに加算されます。

エリーの場合は、すべての兵種に加算されます。

英雄スキル

スキル最大値
ダブルスラッシュ3体のランダムな敵に240%のダメージを与える。
暗勁アクティブスキル強化:敵は3ターンの間、麻痺する。麻痺した敵はレイジを獲得できなくなり、DEF+30%
突き刺すアクティブスキル強化:3ターンの間、麻痺した敵は中毒ダメージを受ける。
刀術マスターアクティブスキル強化:麻痺した敵が獲得するDEFは10%になる。
バトルマスタークリ+30%

シューターのエリーは、シューター特化では欠かせない星5英雄です。
また、他のライダー特化ファイター特化でも戦術スペシャルを発動させるための異兵種として活用できます。

異兵種を入れて部隊編成をすることで、ゾンビの巣窟の殲滅率を3%~7%も上昇できます。

エリーの入手方法

エリー入手方法は「ゾンビ/ゾンビの巣窟」か「バーのポイント交換」か「星5英雄チョイス」か「課金」の4通りです。

ゾンビ/ゾンビの巣窟

ソロゾンビレベル15以上ゾンビの巣窟はレベル13以上で勝利報酬としてエリーの欠片がランダムで出現します。

ソロゾンビ

レベル15以上の「ソロゾンビ」をタップします。

②勝利報酬からエリーの欠片がランダムで出現します。

③ソロゾンビに勝利すると「メール」の「狩猟報告」から確認ができます。

ゾンビの巣窟

レベル13以上の「ゾンビの巣窟」をタップします。

ゾンビの巣窟の「物資補給」からエリーの欠片をランダムで獲得できます。

バーのポイント交換

バーで上限に到達した英雄をポイントに交換ができます。
交換で貯めたポイントは、エリーの欠片と交換ができます。

①領地内の「バー」をタップします。

②「ポイント交換」からエリーを選択して「交換」をタップします。

1000ポイントでエリーの欠片1個と交換ができます。

星5英雄チョイス

①イベントやゾンビの巣窟の物資補給から「星5英雄チョイス」を獲得できます。

②「使用」からエリーを選択して獲得できます。

星5英雄チョイス1枚でエリーの欠片1個と交換ができます。

課金

ショップの英雄からランダムで登場します。

価格は1220円です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
13
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。