質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアマンダについての解説です。アマンダはアルティメットで大活躍をする星5英雄です。そんなアマンダの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アマンダの基本情報

名前アマンダ・ミラー
レアリティ★★★★★
兵種内政
狂乱
紹介2歳で本源テクノロジーのスタッフに引き取られた。
フードコブラのDNAを参考にしてアマンダのDNAを作り替え、低体温の体を手に入れた。
本源テクノロジーのメンバーになったからは最年少でスパイ管理者になった。
ゾンビウイルス爆破後は、a小隊のリーダーとしてゾンビの排除をしている。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
採集進軍速度採集進軍速度+100%
治療時鋼材消費治療時鋼材消費-36%
ギャザー規模上限ギャザー規模上限+500000

アマンダの兵種は内政のため、内政スキルが発動します。
内政スキルとは、英雄を獲得するだけで発動するスキルのことです。

内政スキルには、「建造」「兵士の治療や特訓」「ギャザー規模」などに有効なスキルがあります。

英雄スキル

スキル最大値
ポイズンサンダー対象にポイズンサンダーを1つ設置。4ターン後に爆発し、敵に残りHPの99%のダメージを与える
(すべての防御を無視。打ち消し可能)
発動者は4ターンの間、レイジを獲得不可(打ち消し不可)
潜行アクティブスキル強化:対象のレイジ回復-50%
シンクロ戦闘開始時「狂乱型」の味方のレイジ回復+10%(打ち消し不可)
体質改造中毒、燃焼効果を無効化
ハードボディブロック+30%

アマンダ最大の魅力は、ポイズンサンダーです。

ポイズンサンダーが発動すると4ターンで任意の敵のHPを99%消費でき、強いボスも簡単に倒せます。
特に、探索のアルティメットではアマンダが活躍するので、入手しておきたい星5英雄といえます。

アマンダの入手方法

アマンダ入手方法は、「ラッキーセブン」で入手が可能です。

ラッキーセブンは、スロットで「777」が揃うと英雄の欠片が獲得できるイベントです。
スロットを回すにはジョイコインが必要です。

ジョイコインはデイリー任務で獲得ができます。

スロットは1枚で1回、挑戦できますが英雄の欠片を獲得する確率が高くなるのは、10回連続で回すことです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。