質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のエヴァについての解説です。フォックスの次に人気のヒーラーです。ヒーラーに特化したエヴァは初心者におすすめ星5英雄です。そんなエヴァのスキルや入手方法を紹介します。
更新: 

エヴァの基本情報

名前

エヴァ

レアリティ

★★★★★

兵種

内政

狂乱

ヒーラーとして活躍する星5です。
同じヒーラーのフォックスよりもスキルは劣りますが、その分無課金で獲得できるおすすめ英雄です。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
資源採集速度資源採集速度+100%
病院治療速度病院治療速度+100%
部隊規模上限部隊規模上限+50000

エヴァの兵種は内政のため、内政スキルが発動します。
内政スキルとは、英雄を獲得するだけで発動するスキルのことです。

内政スキルには、「資源採集」「兵士の治療や特訓」「部隊規模」などに有効なスキルがあります。
エヴァは特に「部隊規模」を増やす内政スキルが魅力です。

英雄スキル

スキル最大値
ベビーコール味方のHPを44%回復
治療アップアクティブスキル強化:6ターンの間、味方のレイジ+24%
癒合アクティブスキル強化:6ターンの間、毎ターンHPを2%回復
替わり身死亡時、復活することがある(1回の戦闘で最大1回まで発動できる)
不屈クリ耐性+30%

ヒーラーに特化したエヴァは、パーティーに必ず入れたい星5英雄です。
同じヒーラーのフォックスは、味方のDEFを上げたり、状態異常を打ち消したりしますがエヴァには治療以外のスキルはありません。

攻撃やバフの効果を求めるならフォックスで、ヒーラーに特化をするならエヴァおすすめです。

エヴァの入手方法

エヴァ入手方法は、「廃墟の初勝利アイテム」か「星5英雄の万能欠片」の2通りです。

廃墟の初勝利アイテム

廃墟とは、日替わりで特定戦闘ステータスで敵を倒すイベントです。

各チャレンジでは解放されるステータスが異なります。
進んだ進歩状況によって翌日に「廃墟メダル」を獲得できます。

廃墟メダルは、廃墟ショップでチップや指揮官EXP、星3英雄のイライヤの欠片等と交換ができます。

①領地内の「廃墟」をタップします。

②廃墟の「交換」をタップします。

③「初勝利アイテム」から「エヴァの破片」を獲得できます。

廃墟総進捗の確認方法

エヴァの破片を獲得するのは、廃墟総進捗の条件を満たす必要があります。

①廃墟挑戦の「進捗を確認」をタップします。

②現在の自分の進捗状況が確認できます。

星5英雄の万能欠片

星5英雄の万能欠片からエヴァの破片を入手できます。

星5英雄の万能欠片は、レディエイションランドの報酬で獲得できます。

コントロールセンターレベルによって獲得できる段階は違いますが、コントロールセンターレベルが23の場合は、9段目以降で1枚入手できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。