質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の英雄リセットについての解説です。英雄リセットは、英雄を整理するときに行ないます。英雄リセットの方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

英雄リセットの方法

①画面下の「英雄」をタップします。

②英雄画面から「リセットしたい英雄」をタップします。

リセットしたい英雄の右上の「リセット」アイコンをタップします。

リセット画面から「リセット」をタップします。

リセットには150ダイヤを消費します。

英雄リセットの注意点

リセットすると素材が返却される

リセット後は、英雄の育成に使った素材が返却されます。
返却される素材の量は、リセットする英雄の育成レベルによって異なります。

英雄の欠片数は、英雄の+レベルによって変わります。

英雄+返却される欠片
+010
+120
+240
+375
+4125
+5200

アイドル状態中は、リセットはできない

リセットしたい英雄が「アイドル状態」のときはリセットができません。

アイドル状態とは、ゾンビの巣窟ギャザーや採取に英雄が編成されて出掛けている状態のことです。
ギャザーの場合は、ギャザーが終わり領地へ部隊が帰還するとリセットができます。

採集中の場合は、採集が終わるのを待つか、リコールして部隊が領地に帰還を待ちましょう。

英雄画面で「」アイコンがある場合は、アイドル状態です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
25
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。