パズサバ
/
注意点

移民に必要な枚数と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の移民についての解説です。パズサバではたくさんの国があり、自由に引っ越せます。移民に必要なチケットの枚数と注意点を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】同じ端末でサブ垢の作り方と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のサブ垢についての解説です。パズサバでは同じ端末で複数のサブ垢を作ることができます。サブ垢の作り方と注意点について紹介します。
更新: 

ギルド倉庫の使い方と脱退したときの注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド倉庫についての解説です。ギルド倉庫に貯蔵しておけば敵に資源を取られません。ギルド倉庫の使い方とギルドを脱退したときの注意点を紹介します。
更新: 

宴会の開催はいつ?入り方や注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の宴会についての解説です。宴会は大量の報酬が誰でも簡単に獲得できる豪華なイベントです。宴会の入り方や開催の時期や注意点を紹介します。
更新: 

兵士昇格の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士昇格についての解説です。兵士昇格とは兵士のランクを上げることです。兵士昇格の方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ギルド移動の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド移動についての解説です。ギルド移動はギルド領地の場所を変えたいときにします。ギルドの場所を移動させる方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】名前変更の方法と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の名前変更についての解説です。ゲーム開始直後は、初期ネームが付けられています。自分の好きなプレイヤー名に変更する方法と注意点を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

AndroidやiPhoneへデータ引き継ぎ方法と注意点は?

パズル&サバイバルのデータ引き継ぎの解説です。同じOS(Android→Android、iOS→iOS)と異なるOS(Android→iOS、iOS→Android)へのデータ引き継ぎ方法も詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

部隊編成の覚え方と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の部隊編成についての解説です。ゾンビの巣窟や攻撃をするときに、自分に合った部隊編成を覚えておくと便利です。部隊編成の覚え方と注意点を紹介します。
更新: 

英雄リセット方法と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の英雄リセットについての解説です。英雄リセットは、英雄を整理するときに行ないます。英雄リセットの方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ノヴァのリセットはできる?交流方法や注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のノヴァについての解説です。生物研究所で治療をしている主人公の妻です。ノヴァをリセットはできるのか、また、交流方法やスキンについて詳しく紹介します。
更新: 

ブロックされたらどうなる?注意点と解除方法を解説

パズル&サバイバル(パズサバ)のブロックについての解説です。相手からブロックをされたら分かるのか、またブロックの方法と解除方法や注意点を詳しく紹介します。
更新: 

タイル残しとは?対策と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のタイル残しについての解説です。タイル残しは、資源採集で資源を取り残すことです。タイル残しをしないための対策と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

建物の解体方法と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の解体についての解説です。建物が建てられる上限に達したときに、解体することで新しく建築ができます。建物を解体する方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

パズル&サバイバル / 注意点 について

パズル&サバイバルの『注意点』に関するQ&Aの一覧です。