質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の宴会についての解説です。宴会は大量の報酬が誰でも簡単に獲得できる豪華なイベントです。宴会の入り方や開催の時期や注意点を紹介します。
更新: 

宴会の開催はいつ?

宴会とは、不定期で開催される「極地争覇戦」でトップになったプレイヤーが開催できるお土産イベントです。

極地争覇戦は、首領争奪戦、執政官争奪戦、元首争奪戦の3つの段階があります。
それぞれ、もっとも長い時間占領したプレイヤーが首領、執政官、元首になれます。

首領は5回、執政官は10回、元首は15回、宴会を開催できます。

宴会の入り方

①画面の右下に「宴会」をタップします。

宴会画面で開始時間が来ると「準備中」が「祝賀へ」と変わります。

残り座席が「0」になるまで宴会に参加ができます。

宴会では、元首の拠点に向けて一斉に部隊が派遣されます。
中心に到着すると「プレゼント」が表示されるので、定期的にタップして受け取ります。

④画面左下の「宴会プレゼント」をタップします。

宴会プレゼントでは、他のプレゼントが「課金すると送られるプレゼント」を受け取れます。

ワンタップ受け取り」ですべて受け取れます。

宴会開催中は、宴会プレゼントをこまめに受け取りましょう。

⑥画面左下の「宴会サインイン」をタップします。

宴会サインインでは、サインイン人数に応じて特典が獲得できます。

受領」をタップして獲得できます。

ワンタップ受け取り機能はないので、一つひとつ受領をタップします。

宴会パック

宴会中に「宴会パック」を購入すると「バラ」を獲得できます。
獲得したバラは、アイテムやスキンなどと交換できます。

①画面左下の「宴会パック」をタップします。

宴会パックから「宴会パック」を購入できます。

宴会パックには、購入回数があります。

宴会の注意点

開始すぐにボタンを連打

宴会のサインイン人数は、開始すぐに到達します。
到達すると「祝賀へ」入れません。

宴会開始からすぐにボタンを連打しましょう。

宴会プレゼントは終了直前までに受け取る

宴会プレゼントは、宴会終了直前までに受け取りましょう。
宴会が終了すると、プレゼントは受け取れません。

宴会プレゼントでは、リクルートコインを多く獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。