質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のサブ垢についての解説です。パズサバでは同じ端末で複数のサブ垢を作ることができます。サブ垢の作り方と注意点について紹介します。
更新: 

サブ垢のメリット

サブ垢を作る一番のメリットは、本垢に資源を輸送できることです。
パズサバではコントロールセンターレベルが上がると各施設のレベル上げに大量の資源が必要になります。

課金をして資源を補給する以外に、サブ垢を作りファームとして資源を産出させて本垢へ輸送する方法があります。

同じ端末でサブ垢の作り方

①画面下の「その他」から「設定」をタップします。

②設定画面から「キャラクター管理」をタップします。

③キャラクター管理から「」をタップします。

サブ垢作りたい国を選びます。

チュートリアルを終了するとサブ垢が完成します。

チュートリアルはスキップできません。

本垢への切り替え手順

サブ垢の画面したから「その他」で「設定」をタップします。

②設定画面から「キャラクター管理」をタップします。

③キャラクター管理画面から「本垢」をタップします。

再びサブ垢へ切り替える場合も同じ手順でできます。

サブ垢の注意点

同じ端末でサブ垢を作る場合は、本垢のいる国でサブ垢を作れません。
そのため、本垢がいる国へ移民をする必要があります。

サブ垢を作る国としておすすめ新しい国です。
新しい国は「保護中」となっており他の強いプレイヤーの移民を制限しているからです。

また新しい国では上位の日本人ギルドに加入しやすく、レベル上げも早くできます。
そのためコントロールセンターをレベル15までいちはやく上げて、本垢へ移民しやすいといえます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。