質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のノヴァについての解説です。生物研究所で治療をしている主人公の妻です。ノヴァをリセットはできるのか、また、交流方法やスキンについて詳しく紹介します。
更新: 

ノヴァとは

主人公の妻でゲームの冒頭にゾンビに噛まれてしまいます。
4回の手術を受け、目覚めましたが一時的な記憶喪失になっています。

ノヴァと交流をすると「ミュータント」を獲得でき、軍事スキルや内政スキルをレベルアップに繋がります。

ノヴァの交流

交流には「親密」「賞賛」「プレゼント」の3種類があります。

交流獲得アイテム
親密ミュータントEXP
賞賛ミュータント軍事ポイント/ミュータント内政ポイント
プレゼント食料/木材/ブースト/ミュータント軍事ポイント/ミュータント内政ポイント/ミュータントEXPのいずれか2つ

交流回数は生物研究所のレベルによって異なります。

1度交流をすると5分間は交流ができません。

ノヴァのスキン

ノヴァのスキンを変えるとライダー、シューター、ファイターのATKがアップします。

種類各兵種のATKアップ効果
ノヴァ+1%
花嫁+10%
モーデン+10%
ブルースカイファンタジー+10%
バロネス+10%

①領地内の「生物研究所」をタップします。

ノヴァから「スキン」をタップします。

③スキンから「解放されたスキン」を選択して「切り替え」をタップします。

ノヴァのリセット

ノヴァのミュータントレベルをリセットはできません。

リセットができるのは、レベルアップさせたスキルのみです。
リセットをするには「改造キット」を使用します。

ノヴァから「スキン」をタップします。

スキル画面から「リセットしたいスキル」をタップします。

スキルから「リセット」をタップします。

リセットが完了すると強化に消費した資源が返還されます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
9
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。