質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の名前変更についての解説です。ゲーム開始直後は、初期ネームが付けられています。自分の好きなプレイヤー名に変更する方法と注意点を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

始めは初期ネーム

パズサバでは、チュートリアルまで終了すると初期ネームが付与されます。
初期ネームは、「S(数字)」となっており自分の所属する国名の後にランダムの英数字が振り分けらています。

名前変更の方法

名前を変更するのは「チェンジネーム(プレイヤー)」というアイテムが必要です。

購入方法

購入はギルドショップから購入ができます。

①画面下の「ギルド」をタップします。

ギルド画面から「ギルドショップ」をタップします。

ギルドショップの「その他」から「チェンジネーム(プレイヤー)」を購入します。

1枚あたり32000ギルドコインが必要です。

変更手順

①画面下の「バッグ」をタップします。

②バッグ画面から「その他」の「チェンジネーム(プレイヤー)」をタップします。

③変更したい名前を入力して「確定」をタップします。

名前変更リアルタイムで反映されます。

名前は3文字以上で、特殊記号は入力できません。

名前変更の注意点

同じ名前は登録できない

他のプレイヤーがすでに使用している名前には変更できません。
名前が被ってしまったら名前を大文字にしたり、数字などを付けてみましょう。

変更上限回数はない

名前変更に上限回数はありません。

ただし、1回の名前変更のたびに1枚の「チェンジネーム(プレイヤー)」が必要になります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
27
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。