パズサバ
/
Android

補給コードの一覧とAndroidとiPhoneの入力方法は?【2022年9月最新】

パズル&サバイバル(パズサバ)の補給コードについての解説です。2022年9月最新盤の補給コードの一覧とAndroidとiPhoneのそれぞれの補給コードの入力方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

AndroidやiPhoneへデータ引き継ぎ方法と注意点は?

パズル&サバイバルのデータ引き継ぎの解説です。同じOS(Android→Android、iOS→iOS)と異なるOS(Android→iOS、iOS→Android)へのデータ引き継ぎ方法も詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

パズル&サバイバル / Android について

パズル&サバイバルの『Android』に関するQ&Aの一覧です。
パズル&サバイバルの人気記事

ゾンビの巣窟の目安と戦力の上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゾンビの巣窟についての解説です。ゾンビの巣窟を攻略するための目安や戦力の上げ方、全力乗りと1乗りの違いなどを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

青本を効率的に回収する方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の青本についての解説です。青本は英雄を進化させるときに使用するアイテムですが、圧倒的に足りないのです。青本を効率的に回収する方法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルドの役職とは?役職の役割を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドの役職についての解説です。4つある役職の役割やできることを詳しく解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

移民に必要な枚数と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の移民についての解説です。パズサバではたくさんの国があり、自由に引っ越せます。移民に必要なチケットの枚数と注意点を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

NAPとは?NAPの種類と確認方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のNAPについての解説です。NAPの確認方法とNAPの種類について詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

パズサバ 浄水のやり方と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の浄水についての解説です。浄水の戦は、コントロールセンターのレベルが18以上のプレイヤーが10人以上いるギルドが対象のイベントになります。今回は浄水の攻略法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

パズサバ アカウントの削除方法は?削除した避難所はどうなる?

パズル&サバイバル(パズサバ)のアカウント削除についての解説です。アカウントの削除方法とアカウントを削除した後の避難所はどうなるのかも紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】攻撃されたらどうなる?攻撃されたときの対策を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)では頻繁に避難所を攻撃されます。避難所を攻撃されたらどうなるか?また、攻撃を受けているときと攻撃後の対策を詳しく解説します。
更新: 

ギャザー規模と戦力の上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギャザーについての解説です。ギャザーはギルドメンバーと一緒にソンビやゾンビの巣窟へ攻撃をすることです。今回はギャザー規模や戦力の上げ方について紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のアルティメットチャレンジについての解説です。アルティメットチャレンジは探索ダンジョンでエピソード12章をクリアすると解放されます。アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を紹介します。
更新: