質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の部隊編成についての解説です。ゾンビの巣窟や攻撃をするときに、自分に合った部隊編成を覚えておくと便利です。部隊編成の覚え方と注意点を紹介します。
更新: 

部隊編成の覚え方

①領地内の「戦争ホール」をタップします。

②戦争ホール画面の「部隊プリセット」をタップします。

③部隊プリセット画面から「部隊セット」をタップします。

④英雄をすべて外して、「英雄枠」をタップします。

⑤取得している英雄画面から英雄を選択します。

英雄を選択すると、兵種の数値が上昇します。

⑥英雄と兵士が決まったら「保存」をタップします。

保存した部隊セットはいつでも変更が可能です。

部隊編成の出し方

ゾンビの巣窟のギャザー攻撃画面から「クイック選択」の横にある「」をタップします。

②部隊セット画面から「部隊」をタップします。

メモアイコンから部隊セット名を決めておくと便利です。

③部隊に問題がないか確認後「出陣」をタップします。

部隊編成の注意点

最大5部隊まで覚えられる

覚えられる部隊セット数は、VIPによって異なります。

VIP覚えられる部隊セット数
1なし
2~41
5~82
9~113
12~134
14~205

VIPを上げることで資源の産出量や部隊戦力強化に繋がります。
VIPポイントを上げるには、ログインボーナスかダイヤで購入できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。