質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の解体についての解説です。建物が建てられる上限に達したときに、解体することで新しく建築ができます。建物を解体する方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

建物の解体方法

解除

①領地内の「解体したい建物」をタップします。

②解体したい建物の左上の「解体」をタップします。

③「解体」から「解除」をタップします。

④確認画面が表示され「確定」をタップします。

解体をすると解体した分の戦力が減ってしまいます。

⑤解体時間が終わると、建物は領地内から消えます。

クイック解体

「解体」から「クイック解体」をタップします。

クイック解体は待ち時間なしですぐに解体ができます。

クイック解体はダイヤショップで購入ができます。

①画面下の「バッグ」をタップします。

②「バッグ」の「ダイヤショップ」から「財宝」を選択して「クイック解体」を購入します。

tattotatto

200ダイヤで購入ができます。

建物の解体の注意点

解体回数

1日に解体できる上限回数は10回です。

解体画面の下に表示されています。
翌朝の9時になると回数はリセットされます。

資源は戻ってこない

建物を解体しても建築したときに使用した資源は戻ってきません。

また、一度解体が完了するとキャンセルはできないので注意しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
7
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。