質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の機密図についての解説です。機密図はレベル30以上の施設のレベルアップやテクの戦闘Ⅱを上げるときに必要になるアイテムです。使い方とおすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

機密図の使い方

レベル30以上の施設の建築

①領地内で「レベル30以上」の施設を選び「レベルアップ」をタップします。

必要材料で表示された個数の機密図を集めましょう。

戦闘Ⅱ

①領地内の「科学研究所」をタップします。

②「科学研究所」のなかの「戦闘Ⅱ」をタップします。

③「戦闘Ⅱ」から「レベルアップさせたい項目」をタップします。

レベルアップに必要な機密図を確認できます。

機密図の入手方法

ソロゾンビ

レベル30以上のソロゾンビの勝利報酬として獲得できます。

①画面下の「世界」をタップします。

②「世界」から「ソンビ」を選択してレベルを合わせて「検索」をタップします。

③「検索」から表示された「ソロゾンビ」をタップします。

④「攻撃」をタップします。

⑤勝利すると「バッグ」の「財宝」に物資補給が直接送られます。

tattotatto

ソロゾンビレベル40が最高レベルです。

ゾンビの巣窟

レベル30以上のゾンビの巣窟の「物資補給」から獲得できます。

①「バッグ」の「財宝」から獲得した物資補給の「使用」をタップします。

②「物資補給」を使用すると獲得できます。

物資補給を使用しないと獲得できません。

ダイヤショップ

①画面下の「バッグ」をタップします。

②「バッグ」の上の「ダイヤショップ」から「機密図」を購入できます。

tattotatto

10ダイヤで購入ができます。

おすすめの入手方法

レベル40のソロゾンビ

レベルソロゾンビ(獲得枚数)巣窟(獲得枚数)
3056
3178
32910
331112
341315
352020
362222
372425
382630
393035
404550

レベル40のソロゾンビは、消費スタミナが16と少ないうえに獲得できる枚数が45枚と多いです。

巣窟レベル40以下はレベル40のソロゾンビを倒すほうがおすすめといえます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。