質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士の数についての解説です。自分の持っている総兵士数の確認方法と訓練をするときの兵種の優先順位を紹介します。
更新: 

兵士の数の確認方法

①領地内の「パレード」をタップします。

②パレードから画面上部に「総兵士数」と表示されているのが、現在の兵士の合計人数です。

兵士データでは、各兵種の種類と兵士数を確認できます。

その他にも、トラップの種類と合計数も確認できます。

データはリアルタイムで更新されます。

兵士訓練の手順

①領地内の「訓練したいキャンプ」をタップします。

②キャンプから「兵士の種類」を選択して「訓練」をタップします。

ダイヤを消費すればクイック訓練も可能です。

兵士訓練の優先順位

初心者はできるだけ多くの兵士を訓練する

初めは戦力を上げるために、できるだけ多くの兵士を訓練しましょう。
兵士の数がある程度いないと採取やギャザーにも参加できません。

最初のうちは、兵種特化は決めずに英雄と兵士をバランスよく育成します。

兵士が揃ったら特化する

兵士数がある程度揃ったら、兵種特化のため兵士を昇格させていきます。

特化は自分の持っている英雄に合わせて「ライダー特化」「シューター特化」「ファイター特化」があります。

改造車はT1タクシーが便利

改造車の特徴は、積載量が多いことです。
そのため、ギルド資源やサバイバルテストの負傷者治療などに便利です。

改造車は兵種特化には使いません。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。