質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド制覇は、ギルド5レベル以上、ギルド戦力が15億以上、30人以上のメンバーがいるギルドが参加できます。参加するだけで報酬が獲得できます。そんなギルド制覇のルールを紹介します。
更新: 

ギルド制覇のルール

ギルド制覇は、3日間に開催されるイベントです。

参加条件は、ギルドがレベル5以上、ギルドの戦力が15億以上、ギルドメンバーが30人以上いるギルドです。

準備・マッチング

準備段階では、ランク4以上のプレイヤーが参加する30人を指名してギルド制覇に申し込みます。

指名されたプレイヤーは、2つの陣形を選び登録をします。
準備段階の36時間は、陣形を自由に変更できます。

tattotatto

12時間のマッチングに入ると、陣形の変更はできません。

試合

試合は24時間で、2回まで敵ギルドと試合ができます。
勝利するとスコアを100獲得します。敗北をしても獲得したスコアは減りません。

①「ギルド制覇」から「戦場に入る」をタップします。

2回の試合が終わるまでは、自由に出入りができます。

②敵ギルドで挑戦したい相手の「領地」をタップします。

③相手の防衛陣形を確認して「挑戦」をタップします。

④相手を選ぶポイントは、陣形の戦力と英雄の強さを見ます。
勝てそうな相手を選びます。

強い戦力のプレイヤーは、弱い人のために自分よりも同じが少し強い相手を先に倒しましょう。

⑤試合では、先に相手の回復英雄から倒します。

⑥勝利すると「ギルドスコア」を100獲得できます。

⑦倒した領地は燃えます。挑戦された回数が2回の表示の領地は、挑戦できません。

受領

24時間以内に報酬を獲得します。

報酬は、ギルド制覇の申し込みをしたギルドの全員が獲得できます。
ギルドマスターと管理者には、専用のボーナスも付与されます。

ギルド制覇の申し込み後に加入したメンバー報酬を獲得できません。

報酬

報酬は、グレードによって異なります。

グレード参加ギルド数
ダイヤモンドTOP10ギルド
プラチナTOP10%ギルド
ゴールド上位10%~30%ギルド
シルバー上位30%~70%ギルド
ブロンズ上位70%~100%ギルド

シルバーグレードは勝利ボーナスで、ゴールドグレード以上は参加ボーナスとしてアンナの破片が獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。