質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の旅の商人についての解説です。資源でアイテムやお得に資源と交換できる施設です。そのなかでも特におすすめのスペシャルサプライスについて詳しく紹介します。
更新: 

旅の商人の交換方法

①領地内の「旅の商人」をタップします。

②「旅の商人」から「交換したい資源」をタップします。

手持ちの資源を減らしたいときや同じ資源でもお得に交換できるのでおすすめです。

交換した資源やアイテムはバックに直接送られます。

交換資源がないとき

手持ちの資源がないときは、バッグを開けるか課金をして交換ができます。

①「赤く表示された資源」をタップします。

②確認画面の「確定」をタップします。

③「採集・購入・クイック使用」から選択をします。

「クイック使用」をタップするとバッグから資源を取り出します。

④「バッグ」から取り出す資源を確認して「確定」をタップします。

tattotatto

クイック使用は交換に必要な資源を自動的に選択します。

⑤「交換資源」が白く表示されておれば交換可能です。

ロック

旅の商人の交換アイテムは3時間ごとに自動で更新されます。

ロックをしたアイテムは更新されません。

スペシャルサプライス

スペシャルサプライスは、資源を交換したあとにさらにお得に購入やダイヤで交換ができるアイテムボックスのことです。

「検索」アイコンをタップするとスペシャルサプライスの中身が確認できます。

また、ダイヤとアイテムを交換も可能です。

特におすすめは、560ダイヤで交換できる「24時間防衛シールド」です。

24時間防衛シールドは、エンパイアウォーで必要になるアイテムのため見つけたら交換をしておきましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。