質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマークについての解説です。アルティメットチャレンジで役立つ星5英雄として有名です。そんなマークの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マークの基本情報

名前

マーク

レアリティ

★★★★★

兵種

内政

慎重

マークは、アルティメットチャレンジ160段や195段などで活用できる星5英雄です。
内政キャラの中では、スカーレットに次いで人気の英雄といえます。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
維持費ダウン部隊維持費-50%
病院治療速度病院治療速度+100%
病院収容量病院収容量+35%

マークの兵種は内政のため、内政スキルが発動します。
内政スキルとは、英雄を獲得するだけで発動するスキルのことです。

内政スキルには、「建造」「兵士の治療や特訓」「ギャザー規模」などに有効なスキルがあります。

英雄スキル

スキル最大値
エナジービーム対象と近くの敵に300%のダメージを与える。対象と近くの敵のレイジ-25%
精密アクティブスキル強化:すべての味方の状態異常を打ち消す。すての敵のバフを打ち消す。
装備エリートマークがスタン、マヒ効果が無効化(復活効果がなくなる)
自己再生戦闘開始時、すべての「慎重型」の味方は「マーク・アイ」効果を獲得(死亡時、50%の確率で10%のHPで復活できる)
弱点キラーブレイク+30%

マーク最大の魅力は、味方の状態異常を打ち消して敵のバフを消すスキルです。
アルティメットチャレンジでもっとも効果を発揮します。

アルティメットチャレンジで勝てないときは、マークとアイディーとアマンダを入れると劇的に変わります。

マークの入手方法

マーク入手方法は、「ラッキーセブン」で入手可能です。

ラッキーセブンは、スロットで「777」が揃うと英雄の欠片が獲得できるイベントです。
スロットを回すにはジョイコインが必要です。

ジョイコインはイベント中のデイリー任務で獲得ができます。

「777」になると「伝説の英雄チョイスⅤ」を獲得できます。

伝説の英雄チョイスⅤでは、翔太、マーク、アマンダ、知世の中から欠片を獲得して解放できます。

スロットは1枚で1回、挑戦できますが英雄の欠片を獲得する確率が高くなるのは、10回連続で回すことです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。