質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のタクシーについての解説です。タクシーは兵種の中でも使い方次第で戦力強化になります。タクシーの訓練方法とギャザーでタクシーを使うメリットを紹介します。
更新: 

タクシーの訓練方法

①領地内の「改造車キャンプ」をタップします。

②訓練したいタクシーの種類を選んで「訓練」をタップします。

強いタクシーを訓練するときは、資源と訓練時間が多くかかります。

タクシーでギャザーに乗るメリット

タクシーは全部乗り

タクシーギャザーに参加するときは1台乗りではなく全部乗りにします。

それは、全部乗りの方かギャザー発動者への負傷兵を減らせるからです。

ギャザーが発動したら「ギャザーに参加」をタップします。

②「タクシー」を選択して「出陣」をタップします。

③参加画面で「タクシー」になっているのを確認します。

tattotatto

部隊プリセットをしておくとすぐに出陣できます。

発動者の負傷兵を減らせる

ゾンビの巣窟レベル35で、タクシー以外の兵士1人乗りだった場合の発動者の負傷兵数です。

そして、T1タクシーで全部乗りをしたときの負傷兵数です。

兵士1人乗りと比べると287人も負傷兵が少なくなっています。

さらに、T9タクシーの場合は負傷兵が3522人に減っています。

タクシーレベルが高ければ高いほど、ギャザーの発動者の負傷兵数が減ります。

サバイバルテストの上級任務

7日間開催されるサバイバルテストの上級任務のなかに「負傷兵」があります。
全部乗りタクシーの場合は、治療する資源を少なく負傷兵を多く出せるので上級任務クリアにおすすめです。

デイリー任務

朝9時~翌朝8時59分まで毎日開催の「デイリー任務」のミッションに「負傷兵を100人治療する」があります。

全部乗りタクシーにすると効率的に100人治療ができます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。