質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド病院についての解説です。ギルド病院は負傷した兵士の治療ができます。ギルド病院での治療方法や治療中にギルドを脱退したらどうなるか紹介します。
更新: 

ギルド病院とは

ギルド病院とは、防衛、採集、駐屯地、増援などで負傷した兵士が領地内の病院から治療上限を超えた場合に送られる病院のことです。

治療される順番は、領地内の病院>ギルド病院>深部治療センターです。
それ以上の負傷兵は消えてしまいます。

ギルド病院の治療方法

ギルドの領地内にある「ギルド病院」をタップします。

ギルド病院の「負傷兵」をタップします。

負傷兵がいない場合は「負傷兵なし」と表示されます。

③「ギルド負傷兵」と「個人負傷兵」から治療ができます。

ギルド負傷兵は、ギルド全体の負傷兵のことです。
また、個人負傷兵は領地内の病院収容上限を超えた負傷兵のことです。

治療にはギルドコインを使用して治療ができます。

病院の収容人数の確認手順

①領地内の「病院」をタップします。

②病院画面の上に表示されています。

病院レベルをアップすると収容人数の上限も増えます。

ギルドを脱退したらどうなる?

ギルド病院で治療中にギルドを脱退した場合は、治療中の兵士は消えてしまいます。

治療が終わってからギルド脱退しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
19
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。