質問
ウマ娘を育成する際に必要不可欠な、継承ウマ娘。この記事では、そんな継承ウマ娘をレンタルできる回数は何回なのか、リセット時間や増やす方法があるのかどうかも、ご紹介します。
更新: 

継承ウマ娘のレンタル回数

継承ウマ娘のレンタル回数は3回です。

2021年9月21日から9月28日まで行われていたキャンペーン期間内は、5回までレンタルできましたが、現在はできません。

↓2021年9月21日から9月28日まで行われていたキャンペーンの詳細は、こちらから。

[ウマ娘]ぱかライブTV vol.9のゲーム情報部分まとめ | ウマ娘 プリティーダービーのQ&A
公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.9」で発表されたゲーム部分の情報をまとめてご紹介します。ルーレットダービーの新機能や、新しいアイテムの情報のほかプレゼント情報も多数あります。
ゲムクエ

レンタル回数のリセット時間

レンタル回数のリセット時間は、朝5時です。

継承ウマ娘のレンタル回数を増やす方法はある?

継承ウマ娘のレンタル回数を増やす方法は、現時点ではありません。

ここでは代替方法をご紹介します。

リセット時間前に育成開始しておく

例えば、土曜日に継承ウマ娘のレンタルを多めにしたい場合、金曜日にレンタル回数が余っていれば、土曜日の朝5時までに育成を開始しておきましょう。

扱いとしては前日の繰り越しになるため、前日にレンタル回数が余っていないとできませんが、プラス1回分、継承ウマ娘のレンタル可能です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
29
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。