質問
ウマ娘のスキルの右回り〇の効果についての解説です。また、右回り〇が取得可能なサポートカードについても紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

右回り〇の基本情報

右回り〇は、どんなウマ娘に付けても効果を発揮するスキルです。

種類ノーマル
必要Pt90
上位スキルなし
所持ウマ娘なし
効果右回りコースが少し得意になる

右回り〇はスピード系のスキルのため、取得していると育成がしやすいです。

取得可能なサポートカード

右回り〇が取得できるサポートカードを紹介します。

SSR

ファインモーション

R

ファインモーション

イベントで取得可能なサポートカード

マチカネフクキタル

右回り×とは?

右回り〇の逆でマイナススキルとして右回り×があります。
効果は「右回りコースが少し苦手になる」というもの。

レースに敗北をしてしまうと取得してしまうマイナススキルです。

また、右回り×以外にも左回り×もあります。
取得してしまったらスキルをアップさせ早く解消しましょう。
マイナススキルと共にコンディションが悪くなった場合は、保健室に行く、駿川たづなとお出かけをしましょう。

2E85E6と表示される

右回り×を取得した際に「2E85E6になってしまった」という表示がされることがあります。
これは、表示ミスで2E85E6はカラーコードのことです。

表示上のミスでウマ娘のゲーム自体に障害は無いようですね。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。