ニノクロ

もっと見る

キングダムでできること、遺物の戦場のおすすめの戦い方について紹介!【9月最新版】

021年9月現在でのキングダムでできることや主な機能を紹介します。またキングダム関連のイベント、遺物の戦場等でのおすすめの戦い方について紹介します。
更新: 

ニノクロの声優(CV)を紹介!あの超人気声優も!?

ニノクロの声優と担当キャラクターを紹介します!また、その声優が出演している代表作品についても紹介します!ニノクロのキャストが気になった方はぜひご覧ください。
更新: 

乗り物の種類、入手方法、成長方法【10月最新版】

ニノクロの乗り物の一覧、入手方法、成長方法について紹介します!!ニノクロは乗り物によって上昇するステータスがそれぞれ異なる!?
更新: 

サーバー移動が可能に!!おすすめのサーバーについても紹介【9月最新版】

サーバー移動が9月13日から可能に!サーバー移動の方法とどこのサーバーがおすすめかを紹介します。
更新: 

職業(キャラ)最強ランキング!GvGにおける各職業のおすすめスキルについても紹介!

それぞれの職業の特徴を踏まえながら職業最強ランキングについて紹介します。また、GvGにおける職業ごとのおすすめのスキルについても紹介します。
更新: 

二ノ国:Cross Worldsについて

オトギ話のようなアニメーションにより世界を救う冒険がカートゥンレンダリンクによる美しい3D グラフィックやカットシーンで楽しめるRPG。仲間を作り自分のギルドを発展させていくこともができる。
/二ノ国:Cross Worlds