質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のラッキールーレットについての解説です。ラッキールーレットでは、エンジェル・ダーラ・羽生一郎の英雄を獲得できます。無課金でもアタリを出す方法を紹介します。
更新: 

ラッキールーレットのルール

ラッキールーレットは、隔週で3日間開催されるイベントです。

ラッキーセブンと同じように専用のコインを使用してルーレットを回して、アタリが出れば星5英雄を獲得できます。

金貨

ラッキールーレットで抽選に参加するには「金貨」が必要です。

金貨の入手方法は「ダイヤで購入」か「課金」で入手できます。

1日1回無料抽選

ラッキールーレットでは、1日1回無料で抽選が可能です。

無料抽選は次の日に繰り越しができないので、イベント開催中は忘れずに抽選に参加しましょう。

獲得できる英雄

ラッキールーレットでは、エンジェル、ダーラ、羽生一郎のいずれかの星5英雄を獲得できます。

画面左上の「英雄変更」から獲得したい英雄に切り替えが可能です。

エンジェルはライダー兵種、ダーラはシューター兵種、羽生一郎はファイター兵種です。

自分の特化に合わせて英雄を獲得しましょう。

ルーレットの報酬と割合

報酬割合
選択した星5英雄の破片×3枚2%
星5英雄の万能欠片×3枚2%
選択した星5英雄の破片×1枚4%
星5英雄の万能欠片×1枚4%
選択型プロモート補給(エリート)×2個5%
ウェポン材料選択ボックス×2個5%
選択型プロモート補給×2個12%
選択型強化補給×2個12%
ギア装置×10個12%
グローリー×10個12%
ブースト(60分間)×5個15%
小型資源補給×5個15%

無課金でアタリを出す方法

ラッキールーレットでは、金貨1枚を1000ダイヤで購入ができます。

10回抽選をすると選択した星5英雄の破片が必ず獲得できます(1万ダイヤ)

さらに、10回/30回/50回/100回/150回で星5英雄の破片以外の物資も獲得できます。

ダイヤはイベント報酬補給コードで入手できるので、無課金や初心者にもおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。