質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の無課金での特化編成についての解説です。課金をしなくても特化編成は簡単にできます。無課金や微課金におすすめの特化とレベルアップ方法を紹介します。
更新: 

無課金におすすめの特化編成

ライダー特化

無課金や初心者におすすめ特化編成は、ライダー特化です。

パズサバの3つの兵種の「ライダー」「シューター」「ファイター」のなかで、もっとも部隊の進軍速度が速いのがライダーです。
進軍速度が速いと攻撃や採集でいちはやく到着ができます。

星5英雄が入手しやすい

ライダー特化は、兵種のなかで星5英雄が入手しやすい特徴があります。

フォックス、マット、トーマスはゲームの序盤から「星5英雄チョイス」「バーの上級募集」などで欠片を入手できます。
星5英雄チョイスは、ゾンビの巣窟の勝利ボーナスやイベント報酬で簡単に獲得が可能です。

また、バーの上級募集は無料募集もあり無課金でも獲得ができます。

無課金でレベルアップする方法

無課金でも戦力が1億越えのプレイヤーに簡単になれます。
効率よくレベルアップするには「デイリー任務」「資源を確保」が必要です。

デイリー任務

デイリー任務は、毎日ごとにリセットされる任務のことです。
全33項目の任務のうち150ポイントを上限にクリアポイントが付与されます。

①画面下の「任務」をタップします。

②「任務」から上の「デイリー任務」を選択しクリアすると「受取」をタップします。

③ポイントを達成すると「デイリー任務BOX」から報酬を獲得できます。

クリアごとにバーで募集できる「リクルートコイン」や「ダイヤ」「グローリー」などレベルアップに必要なアイテムが獲得できます。

資源を確保

無課金効率的にレベルアップするには、資源の確保が必須です。
資源は領地内から採集ができます。

資源はレベルによって産出できる容量が異なります。

こまめに農場、鋼材収集工場、木材場、ガスステーションのレベル上げておきましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
2
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。