質問
パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマリオスについての解説です。初心者にも入手しやすい星5英雄です。そんなマリオスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マリオスの基本情報

名前

マリオス・ガーランド

レアリティ

★★★★★

兵種

内政

衝動

年齢

42歳

紹介

前の職業は警察官です。マリオスは人体改造は受けていません。
10年前に強盗事件が発生したときマリオスは、強盗を銃で射殺した。その後、アマンダと出会いアーマーをプレゼントされます。

マリオスの基本情報は「フォックスの試練」のクイズによく出題されます。
また、アルティメットチャレンジでも衝動型(赤色)に固定されたチャレンジで活躍をする星5英雄です。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
訓練速度訓練速度+100%
スタミナ消費ダウンスタミナ消費-28%
訓練コストダウン訓練コスト-28%

マリオスの兵種は内政のため、内政スキルが発動します。
内政スキルとは、英雄を獲得するだけで発動するスキルのことです。

内政スキルには、「建造」「兵士の治療や特訓」「ギャザー規模」などに有効なスキルがあります。

英雄スキル

スキル最大値
ゴッドシューターすべての敵に193%のダメージを与える
ポイズンブレットアクティブスキル強化:6ターンの間、すべての対象は中毒ダメージを受ける
カウボーイアクティブスキル強化:6ターンの間、味方のATK+34%
オキミヤゲ死亡すると自爆し、全体の敵に140%のダメージを与える
バトルマスタークリ+30%

マリオスの入手方法

マリオス入手方法は「バー」か「星5英雄チョイス」か「アースショップで購入」か「課金」の4通りです。

バー

バーリクルートコインを使用して上級募集ができます。

①領地内の「バー」をタップします。

②「上級募集」から「1回募集」と「10回募集」で募集ができます。

上級募集で星5英雄が出る確率は30%です。

星5英雄チョイス

ソンビの巣窟やルーレットで獲得できる「星5英雄チョイス」からマリオスの欠片を入手できます。

おすすめゾンビの巣窟の勝利報酬の「物資補給」です。
物資補給は、ゾンビの巣窟レベルが20以上星5英雄チョイスが出現します。

物資補給から獲得できる報酬はランダムです。

ゾンビの巣窟レベル20は初心者でも勝利できるのでおすすめです。

アースショップ

①領地内の「鉱窟」をタップします。

②鉱窟の中の「交換」をタップします。

③アースショップから「マリオスの欠片」を購入できます。

350000アースでマリオスの欠片1個を購入できます。

課金

①画面右上の「ショップ」をタップします。

②「デイリーBONUS」から購入できます。

デイリーBONUSに登場するのはランダムです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。