シャドバ
/
無課金

無課金向け!レッドエーテルの稼ぎ方を解説します!【2022年3月最新版】

無課金のかたにとってレッドエーテルは非常に貴重なアイテムです。この記事では、無課金のかたのためにレッドエーテルの稼ぎ方と節約の方法を解説していきます。
更新: 

期間限定フォーマット「クロスオーバー」ってどんなフォーマット?無課金でも遊べるの?【2022年3月最新版】

「クロスオーバー」は、期間限定のクラス混合フォーマットです。一定期間しか遊べない特殊なフォーマットなので、遊んでみたいというかたも多いでしょう。この記事では、無課金で「クロスオーバー」を遊ぶ際の注意点などを解説していきます!
更新: 

シャドウバース / 無課金 について

シャドウバースの『無課金』に関するQ&Aの一覧です。
シャドウバースの人気記事

バトルパスは買うべき?買うならどっちがオススメ?【2022年3月最新版】

シャドウバースには、ゲームをやり込むほど報酬がもらえるバトルパスというシステムがあります。たくさんの報酬をもらうためには課金をする必要があるので、購入を迷う人も多いでしょう。この記事では、そんなバトルパスを購入するべきかを解説していきます!
更新: 

貴重なプレミアムオーブ!後悔しないためにはどうすればいい?オススメの使い道と注意点を解説します!【2022年1月最新版】

プレミアムオーブは、シャドウバースの中でも特に貴重なアイテムです。入手方法が少なく、無課金の場合はほとんど入手できません。この記事ではプレミアムオーブの使用で後悔しないために、オススメの使い道と注意点を解説していきます!
更新: