タルコフ

もっと見る

ワイプの頻度と引き継がれる内容について解説

今回の記事では、タルコフのワイプについて紹介します。ワイプの頻度や引き継がれる内容、ワイプ前イベントについても解説しています。
更新: 

スキルのエリート化について解説

今回の記事では、タルコフにおけるスキルのエリート化について解説します。スキルがエリート化すると強力な追加効果を得ることができるので、ぜひチェックしてみてください。
更新: 

変更することで便利になるキー設定(キーバインド)を紹介

この記事では、タルコフで設定しておきたいキーバインドを紹介します。デフォルトでは使いにくいものもあるため、使用頻度の高いものは押しやすいキーに変更しておきましょう。
更新: 

PostFXの設定方法、配信者が使用するPostFXを紹介!

この記事では、タルコフのPostFXについて解説していきます。PostFXを設定することで夜間の視認性を向上させ、敵を素早く発見することが可能です。有名配信者が使用するPostFX設定も紹介します。
更新: 

セールの日時と値段を紹介!

この記事では、タルコフのセールの日時と値段についてご紹介します。セールで安く買いたい、という方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

各エディションの値段と違い、おすすめのエディションをご紹介!

この記事では、各エディションの値段と内容、おすすめのエディションについてご紹介します。どのエディションを買えば良いか迷っている、という方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Tarkovとは?

今回はタルコフを知らない人に向けて、タルコフの基本情報や最低限覚えておくべきことについて解説していきます。
更新: 

Escape from Tarkovについて

FPS/TPS/RPG要素を組み合わせたハードコアなナラティブMMOゲーム。プレイヤーは傭兵として所属を選び、隔離された都市Tarkovからの脱出を目指す。建物の探索がメインとなり、戦闘システムは自動回復のないリアリスティックな作りがしびれる!
/Escape from Tarkov