質問
ダイタクヘリオスのサポカイベントである、太陽とエンカウント☆。この記事では、選択肢・効果やどちらがオススメか、対象サポカなどをご紹介します。
更新: 

太陽とエンカウント☆の選択肢・効果

覚悟を決めて熱唱する合いの手で盛り上がる
パワー+10
ダイタクヘリオスの絆+5
コンディション「注目株」
ダイタクヘリオスの絆+5

どちらもダイタクヘリオスの絆+5の効果があり、パワー+10かコンディション「注目株」の違いがあります。

↓コンディションについては、こちらの記事で詳しく解説していきます。

どちらがオススメ?

「合いの手で盛り上がる」を選択することで得られる、コンディション「注目株」の効果は以下の通り。

記者と理事長の絆ゲージがたまりやすくなります。

理事長の絆ゲージをMAXにし、URAファイナルズの決勝で1位になると「理事長の扇子」を入手可能。

↓理事長の扇子については、こちらの記事で詳しく解説しています。

理事長の扇子を持っていると、全ステータス+15・スキルPt+50の効果があるため、理事長の絆ゲージを上げやすくなる「合いの手で盛り上がる」を選びましょう。

対象サポカ

ダイタクヘリオス
SSR・パワー
ダイタクヘリオス
SR・パワー
ダイタクヘリオス
R・パワー
この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
4
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。