質問
ウマ娘のスキル「上昇気流」についての解説です。上昇気流の効果と取得可能なサポートカードを紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

上昇気流の基本情報

上昇気流はマイルに効果を発揮するスキルなので、マイル適正のウマ娘に付けます。

種類ノーマル
必要Pt160
上位スキル豪脚
所持ウマ娘ウオッカ
効果レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル>

レースの終盤で発動をするので、差しや追い込みのウマ娘との相性が抜群です。

上位スキルである「豪脚」はランカーの間でも使える金スキルとして有名です。さらに、チーム戦のダートマイルでハルウララに専用スキルとも言われています。

取得可能なサポートカードは

上昇気流が取得可能なサポートカードについて紹介します。

SSRSRR
グラスワンダー
ニシノフラワー
グラスワンダー
ウオッカ
ウオッカ
ビコーペガサス
ニシノフラワー
ニシノフラワー
ビコーペガサス
タイキシャトル

ニシノフラワーSR「あなたにささげる」は4/15に登場した新しいサポートカードです。

イベントで取得可能サポートカード

イベントで取得可能なサポートカードを紹介します。

SSR
グラスワンダー
この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
13
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。