質問
ウマ娘の育成イベントで「更にエールを送る」で取得可能なスキルについての解説です。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

スーパークリークの育成イベント

イベントの選択肢「更にエールを送る」は、スーパークリークのサポートカードで発生する育成イベントです。
SSRとRどちらの育成イベントでも発生します。

スーパークリークのサポートカードは「円弧のマエストロ」だけではなく、「深呼吸」や上位スキルの「クールダウン」なども取得できます。

さらに、トレーニング効果アップが高いので友情トレーニングでの効果も期待できます。スタミナも充実しているので、サポートカードとしてはかなり優秀です。

「お気遣いもお任せ♪」の選択肢

「お気遣いもお任せ♪」の選択肢について解説します。

セリフ効果
更にエールを送るスキル「深呼吸」のヒントLv+1
スーパークリークの絆ゲージ+5

ドリンクを差し入れる
体力+10
スタミナ+5
スーパークリークの絆ゲージ+5

更にエールを送る」を選択すると、スキル深呼吸」を取得できます。
スパークリークの最大の特徴は回復スキルの多さですので、「深呼吸」は取得ておきましょう。

回復スキル「深呼吸」の基本情報はこちらを参照してください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。