ポケコロ

もっと見る

バイトでドナを貯めよう!キュンやバイトの種類について

ポケコロのバイトでは、報酬のキュンを貯めてドナに変えることができます。バイトは遊ぶだけでドナが貯まる、うれしいミニゲームです。今回は、バイトの種類やキュンの仕組み、報酬やバイトランクなどについてお伝えしていきます。
更新: 

ガチャの種類を解説!特別なガチャやお得に回す方法まで!

ポケコロにあるさまざまなガチャの種類を一挙解説!それぞれの違いや特徴、お得にガチャを回す方法もご紹介。VIP限定の特別なガチャについてもお伝えします。この記事を読めば、ポケコロのガチャについて詳しく分かります!
更新: 

もぎり合いとは?解除方法についても解説

ポケコロをプレイしているときに、「もぎり合い」という言葉を見かけたことがありませんか?もぎり合いは、レシピ集めにはとても便利な方法なんです。今回は、もぎり合いのやり方や解除の方法などについて、詳しく解説していきます!
更新: 

たくさん水やりをしてもらうには?上水や実り水って?

今回は、ポケコロで効率よく水やりをしてもらう小技など、水やりにまつわる情報を、詳しくご紹介していきます。また、よく見かける「上水」「実り水」といった言葉の意味も解説していきます!
更新: 

交換で欲しいアイテムをゲット!交換方法について解説

ポケコロでは、好きなアイテムを集めるのが最大の楽しみでもあります。今回は、ダブったアイテムを交換する方法や注意点をご紹介していきます。楽しくプレイするために、ルールや詐欺に注意しつつ、お互いに気持ちの良い交換をしましょう!
更新: 

ぽけころ祭りって?夏祭りイベントについて解説

ポケコロの夏祭りイベント『ぽけころ祭り』の内容や遊び方、イベント限定アイテム「ミコの鈴」の集め方について詳しくご紹介します。ミコの鈴を集めて、お目当ての復刻アイテムをたくさん手に入れましょう!
更新: 

ワンダーコロニーって?限定アイテムやドナをお得にゲット!

月初めの1日には「ワンダーコロニー」イベントがやってきます。ワンコロイベントでは、限定アイテムを購入できる以外にも、お得にドナを購入できるチャンスがあるのです。ワンコロで、いつもよりもお得にお買い物しちゃいましょう!
更新: 

ブロック機能の種類や使い分ける方法

ポケコロのブロック機能について、それぞれの特徴などをご紹介します。気持ちよくゲームをするためにも、ブロック機能を上手に活用して、悪質なユーザーなどはブロックで自衛していきましょう。
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

ポケコロについて

No1の着こなし飾るアプリ。あなたのポケットに住みつくコロ二アンのお世話をしながら、お友達とゆるーいコミュニケーション♪可愛いアバターを自分の好みにコーディネート!
/ポケコロ