ポケコロ
/
ドナ

無課金でもドナが貯まる!お得なドナの貯め方とコツ

ポケコロで重要なドナは、いくらあっても足りなくなりますよね。この記事では、なるべく無課金を貫きたい人にもおすすめな、ドナの貯め方や小技をご紹介します!
更新: 

バイトでドナを貯めよう!キュンやバイトの種類について

ポケコロのバイトでは、報酬のキュンを貯めてドナに変えることができます。バイトは遊ぶだけでドナが貯まる、うれしいミニゲームです。今回は、バイトの種類やキュンの仕組み、報酬やバイトランクなどについてお伝えしていきます。
更新: 

ワンダーコロニーって?限定アイテムやドナをお得にゲット!

月初めの1日には「ワンダーコロニー」イベントがやってきます。ワンコロイベントでは、限定アイテムを購入できる以外にも、お得にドナを購入できるチャンスがあるのです。ワンコロで、いつもよりもお得にお買い物しちゃいましょう!
更新: 

ハピコロをお散歩してドナを集めよう!

おでかけ先の「ハピコロ」は、コロキャラたちが集う星ですが、このハピコロにドナが落ちているのを知っていますか?意外と知らない人が多い、ハピコロでのドナ集めについてご紹介します。
更新: 

データの引き継ぎ方法は?ドナも引き継がれる?

ポケコロのアカウントは、事前に引き継ぎ設定を済ませておけば、急な端末の故障や機種変更時にも、大切なデータを引き継ぐことができます。今回は、引き継ぎ設定の方法や注意点について、詳しくご紹介していきます。
更新: 

プランターでドナ稼ぎ!プチ栽培について

野菜や花などを、おへやのプランターで育てられるプチ栽培。このプチ栽培でドナをゲットできることをご存知ですか?今回は、プチ栽培のやり方やドナを稼ぐ方法についてご紹介します!
更新: 

ポケコロツインと一緒に遊んでドナ報酬をゲット!

ポケコロの姉妹アプリである「ポケコロツイン」通称「ポケツイ」を、ポケコロと一緒にプレイするメリットや、得られる報酬についてご紹介していきます。
更新: 

ツイッターアカウントを作るメリット!ドナやガチャ券を入手できる?

ポケコロでは、Twitterと連携されたキャンペーンが多く行われています。まだアカウントを持っていない人向けに、ポケコロとTwitterを連動させるメリットをご紹介します!
更新: 

ポケコロ / ドナ について

ポケコロの『ドナ』に関するQ&Aの一覧です。
ポケコロの人気記事

効率良くレベルを上げるには?経験者による小技も紹介!

ポケコロで効率良くレベルを上げる方法を、経験者がご紹介!基本のレベル上げ方法から応用テクニックまで、ポケコロライフを充実させる情報をお伝えします。
更新: 

金のさくらんぼクエストで豪華報酬をゲットしよう!

ポケコロで通称『金さくクエスト』と呼ばれる、金のさくらんぼのクエストについてご紹介!最短で全クエストを達成するおすすめの方法や、もらえる豪華な報酬もお伝えします。
更新: 

星座メダルの効率の良い集め方!金メダルを出すには?

ポケコロではお手伝いをすると「星座メダル」がもらえます。クエストクリアには欠かせない星座メダルの効率の良い集め方や、なかなか集まりにくい「金の星座メダル」について詳しくご紹介します!
更新: 

バスタイムマシンって?イベント攻略法やバスボムについて

ポケコロの人気イベントである「バスタイムマシン」は、過去のガチャを回せる復刻イベントです。今回はイベントの詳しい内容や攻略方法をまとめてみました。バスタイムマシンで、お目当ての復刻アイテムをゲットしましょう!
更新: 

ポケコロが怖いと言われる理由は?都市伝説があるって本当?

「ポケコロは怖い」という噂を聞いたことはないでしょうか?ポケコロをよく知らないと、怖いゲームならやりたくないな…と不安に感じてしまいますよね。いったいなぜポケコロが怖いと言われるのか、その理由をご説明します。
更新: 

育てる木は何がおすすめ?ガチャ木・ショップ木・ログボ木とは?

ポケコロで体力回復やレシピ集めに大きな役割を果たす木には、さまざまな種類があります。今回は、コロニーの木におすすめはあるのか?また、ゲーム内でのガチャ木・ショップ木・ログボ木といった用語の意味をご紹介します!
更新: 

交換で欲しいアイテムをゲット!交換方法について解説

ポケコロでは、好きなアイテムを集めるのが最大の楽しみでもあります。今回は、ダブったアイテムを交換する方法や注意点をご紹介していきます。楽しくプレイするために、ルールや詐欺に注意しつつ、お互いに気持ちの良い交換をしましょう!
更新: 

初回のウェルカムガチャでリセマラはするべき?

ポケコロをこれから始めようと思っている方や、始めたばかりの方向けに、インストール後のチュートリアルで引ける「ウェルカムガチャ」について、リセットマラソン、通称リセマラが必要かどうかを解説していきます。
更新: 

ネネモールで着せ替えをもっと楽しむ!使い方やチケット入手方法

2021年に登場したサービスの『ネネ♥モール』。今回は、「使い方がよく分からない」「行き方が分からない」という方向けに、ネネモールの楽しみ方や、チケットの入手方法などをご紹介していきます。
更新: 

ガチャの種類を解説!特別なガチャやお得に回す方法まで!

ポケコロにあるさまざまなガチャの種類を一挙解説!それぞれの違いや特徴、お得にガチャを回す方法もご紹介。VIP限定の特別なガチャについてもお伝えします。この記事を読めば、ポケコロのガチャについて詳しく分かります!
更新: 
/ドナ