質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のフィネスは、ギャザー規模上限をアップさせる星4英雄として汎用性が高いです。そんなフィネスが女だと噂されています。フィネスの性別とスキルや入手方法を紹介します。
更新: 

フィネスの基本情報

名前

フィネス・ホーク

レアリティ

★★★★★

兵種

内政

狂乱

紹介

フィネスは子どもの頃はサーカスで暮らしていた。
フィネスアマンダからはじめて貰った銀行強盗の任務で、ピエロに扮したのは自分の顕示欲を満たすためだった。

星4英雄のなかで、戦力アップができる英雄です。
入手もしやすいので序盤で獲得して強化をしていきましょう。

軍団スキル

スキル最大値
戦術スペシャル発動すると敵に部隊ATK500%のダメージを与える
建造速度建造速度+15%
ガス産出量ガス産出量+100%
ギャザー規模上限ギャザー規模上限+100000

フィネスの兵種は内政のため、内政スキルが発動します。
内政スキルとは、英雄を獲得するだけで発動するスキルのことです。

内政スキルには、「建造」「兵士の治療や特訓」「ギャザー規模」などに有効なスキルがあります。

英雄スキル

スキル最大値
ギャンブラーすべての敵に180%のダメージを与える。
会心アクティブスキル強化:5ターンの間、すべての敵のATK-28%
蓄えるATK+15%、レイジ回復+8%
廃疾アクティブスキル強化:すべての敵のレイジ-20%

アルティメットチャレンジでは敵のレイジとATKを下げるスキルがあるので、星5英雄が獲得できるまではフィネスおすすめです。

フィネスの入手方法

星4英雄チョイス

フィネスの破片と交換ができます。

星4英雄チョイスは、ゾンビの巣窟やイベント報酬で獲得できます。

バーの募集

①領地内の「バー」をタップします。

②「バー」の「中級募集」からフィネスの破片をランダムで獲得できます。

ポイント交換

バーで募集してすでに強化上限に到達している英雄や使用しない英雄はポイントに交換ができます。

バー」のなかの「ポイント交換」から250ポイントでフィネスの破片と交換ができます。

フィネスは女?

アルティメットチャレンジ競売の画面に登場する美女がフィネスだと噂されています。

それは、アルティメットチャレンジの98段目の敵紹介で「フィネス」と表記されているからです。

事務局に問い合わせをしたところ英雄のフィネスとは「別人」だと分かりました。

今後、実装の可能性もあるので期待して待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。