質問
この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の孤島エリアに設置されている大キャンドルの場所を紹介します。また、キャンマラで一緒に集めたいキャンドル群も合わせて紹介します。
更新: 

孤島に設置されている大キャンドル


孤島には合計で15個の大キャンドルが常設されており、そのうちの12個は「試練」をクリアして獲得できます。

この記事で紹介しているスポットを回ることで、7~8本のキャンドルを入手できます。

「砂漠ステージ」の大キャンドル


砂漠ステージの左側にある洞窟の行き止まりに、大キャンドルが1つ設置されています。

おんぶする光探究者」が居た場所で、洞窟へ入るには雨林の精霊を2人以上解放している必要があります。

「予言者の石窟」の大キャンドル


予言者の石窟の広場に居る案内人のすぐ横に大キャンドルがあります。

予言者の石窟へは、砂漠の奥にある雲の穴から予言者の石窟へ移動できます。

雨林の精霊を2人以上解放していないと入れないため、注意しましょう。

「浮島」の大キャンドル


神殿の右側、雲のトンネルを抜けた先にある浮島の頂上にも大キャンドルが1つ設置されています。

周りに人がいる場合は門を開けて。いない場合はケープを使って外側から登っていきましょう。

試練に設置されている大キャンドル


予言者の石窟からチャレンジできる「4つの試練」をクリアすると、合計で12個の大キャンドルを獲得できます。

水の試練の大キャンドル

水の試練には2つの大キャンドルが設置されています。

1つ目はマップの中央部分の水に囲まれている丘の上です。

試練中に回収するのは難易度が高くおすすめしません。

最後の燭台に火を灯したあと、水面を歩けるようになってから取りに行きましょう。

2つ目はゴールの下にあります。

正面から裏手へ回るように移動するとくぼみがあり、大キャンドルが設置されています。

水の試練のクリア方法は、以下記事で詳しく解説しています。

地の試練の大キャンドル


地の試練のゴール部分に、2つの大キャンドルが設置されています。

地の試練のクリア方法は、以下記事で詳しく解説しています。

風の試練の大キャンドル


風の試練では、ゴール部分に4つの大キャンドルが設置されています。

風の試練のクリア方法は、以下記事で詳しく解説しています。

火の試練の大キャンドル


火の試練では、ゴールの直前に4つの大キャンドルが設置されています。

火の試練のクリア方法は、以下記事で詳しく解説しています。

その他のキャンドル群


孤島には大キャンドル以外にも、複数個所に小さなキャンドル群が設置されています。

大キャンドルの近くに存在しているものもあるため、キャンマラの際に一緒に回収しておくことをおすすめします。

砂漠の右側にある洞窟


光の子が居る洞窟の中に、キャンドルが数本設置されています。

予言者の石窟の入り口


入口の左右にキャンドルが設置されているため、予言者の石窟へ行く際には忘れずに回収しましょう!

神殿の右側にある浮島の中


浮島の扉を開けて入った正面、上にキャンドルが複数本設置されています。

浮島の中へ入るには、プレーヤー同士の協力が必要です。

ソロプレイの場合は人が来るのを待ちましょう!

浮島の頂上へと続く道の途中


浮島の内部から蝶を使って上がった先、頂上へと続くトンネルの途中にもキャンドルが設置されています。

キャンドルマラソンのルートは動画をチェック

記事ではキャンドルの場所が分かりづらい。効率よくキャンドルを回りたい。

そんなときにおすすめの動画を紹介します。

『孤島エリア』のキャンドルの場所を案内する動画


孤島エリアに設置されているすべてのキャンドルを紹介している動画で、1本残らずキャンドルを集めたいときにおすすめです。

【孤島編】★最新版★爆速キャンマラルート解説


孤島エリアキャンドルを回収できるルートやショートカット方法を紹介している動画で、効率よくキャンドルを集めたいときにおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
15
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。