質問
かわいいウマ娘の温泉入浴シーンが見られる、温泉イベント。そんな温泉イベントの視聴方法や得られるものについてご紹介します。
更新: 

温泉イベントの視聴方法

①シニア級1月前半「福引チャンス!」で特賞を引き当てる

シニア級1月前半で発生する「福引チャンス!」で特賞(およそ1%の確率)を出すと、温泉旅行券を入手可能です。

↓「福引チャンス!」の商品や確率については、こちらの記事で詳しく解説しています。

②URAファイナルズで優勝

「福引チャンス!」で特賞を出しても、URAファイナルズで優勝しなければ、温泉イベントを発生させることはできません。

また、途中で育成を辞めてしまうと、温泉イベントに遭遇できません。

スキル取得やトレーニングなどで、スタミナとパワーを特に強化したり、出走するレースの適性を上げておきましょう。

URAファイナルズについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

[ウマ娘]URAファイナルズの距離決定方法を解説。長距離トロフィーは取りにくい? | ウマ娘 プリティーダービーのQ&A
URAファイナルズの距離はウマ娘によって固定ではなく、育成モード中に走った距離区間が最も多いものが選出されます。特に長距離は意識しないと出場できないので、長距離トロフィーを取るためのおススメウマ娘とレースを紹介します。
ゲムクエ

温泉イベントの概要

温泉イベントは、ウマ娘の温泉入浴シーンが視聴できるイベントです。

どのウマ娘でも視聴可能なので、視聴したいウマ娘を選択し、手順を進めていきましょう。

専用の称号「温泉博士」

温泉イベントと1度でも遭遇すると、専用の称号「温泉博士」を入手可能です。

二つ名「湯けむりウマ娘」


温泉イベントと1度でも遭遇すると、二つ名「湯けむりウマ娘」を入手可能です。
この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
4
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。