ガデテル
/
進化石

スターピースを大量に使用しても大丈夫?今後に備えた使い方を解説します!【1月最新版】

ストーリーなどで手に入るスターピースは、多様な用途があるアイテムです。この記事では、スターピースを使用していい場面などを解説していきます!
更新: 

ストーリーで詰んでしまう初心者向け!効率的に英雄の能力を育成する方法を紹介します!

ガーディアンテイルズで敵が強くなったため、ストーリーが進められないという悩みをお持ちの方向けに、効率的に英雄の能力を上げる方法などを詳しく解説します。
更新: 

進化に必要な進化石!効率的な集め方と気を付けることを紹介します!【2021年12月最新】

英雄の進化には、進化石を大量に使用します。では、進化石を効率良く集めるためにはどうしたらいいでしょうか?この記事では、進化石を効率よく集める方法と気を付けるべきことについて解説していきます!
更新: 

ガーディアンテイルズ / 進化石 について

ガーディアンテイルズ の『進化石』に関するQ&Aの一覧です。
ガーディアンテイルズ の人気記事

不足しがちな覚醒石!どうしたら不足しなくなる?【2021年11月最新】

覚醒石は育成で使用する非常に重要なアイテムです。しかし、覚醒石は入手手段が限られており、どうしても不足気味になってしまいます。この記事では、覚醒石の集め方と使用方法を解説していきます。
更新: 

無課金向け!ガチャの立ち回りを解説します!【2021年10月最新】

ガーディアンテイルズのガチャは2種類存在しています。そのため、両方のガチャを引いていくためには課金が必要になるでしょう。この記事では、無課金で効率よく遊ぶためにどのようにガチャを引いていくべきかを解説していきます。
更新: 

パープルコインって何に使うの?オススメの使い道は?【12月最新版】

パープルコインは、ストーリーやイベントマップ上で手に入るアイテムです。そんなパープルコインですが、初心者のかたはどうやって使えばいいか迷ってしまうでしょう。この記事では、パープルコインのオススメの使い方を解説します。
更新: 

意外と重要な図鑑埋め。メリットと注意点などを解説します!【2021年10月最新】

図鑑埋めはガーディアンテイルズにおけるやり込み要素の一つですが、とても重要な役割のあるシステムです。この記事では、図鑑埋めをするメリットと注意点などを解説していきます。
更新: 

狭間はどれを優先するべき?狭間周回のオススメを解説します!【2021年11月最新】

狭間はダンジョンの種類が多いため、どのダンジョンを優先するべきか迷ってしまう人も多いです。この記事では、周回を優先する狭間と効率良く周回する方法を解説していきます。
更新: