ポケモン GO

ギフトとは?入手方法や入手できるアイテムなどをご紹介

ポケモンGOのアイテムの1種である、ギフト。この記事では、そんなギフトの入手方法や入手できるアイテムなどをご紹介します。
更新: 

アップグレードの活用方法は?入手方法もご紹介

原作にも登場しているアイテムである、アップグレード。この記事では、そんなアップグレードの活用方法や入手方法をご紹介します。
更新: 

ポケモンGO ウルトラアンロックイベントとは?色違い新実装でやりこみ必須?

ポケモンGOでウルトラアンロックパート1のイベントが開催中!パート2に入る前にやっておくべきこととは?詳細をチェック!
更新: 

ポケモンgoの色違いの出し方!【実際にやってみた!】色違いのポケモン出せます!そのやり方がわかるポケモン色違い特集!!

ポケモンの「色違い」は出せます!ソースやイベントを理解し、効率よく色違いポケモンをGETして行きましょう!あなたも、[ポケモンgo色違いマスター]へ!!
更新: 

おうじゃのしるしの使用方法は?入手方法もご紹介

ポケモン第2世代(金・銀)から登場しているアイテム、おうじゃのしるし。ポケモンGOでの、おうじゃのしるしの使用方法、入手方法などをご紹介します。
更新: 

リザードンってどんなポケモン?相性や色違い、メガ進化などについて解説

ポケモンGOで登場するリザードンですが、今回は相性や色違い、メガ進化などについてご紹介します!
更新: 

キバゴの入手方法とは?覚える技や性能、進化先ポケモンもご紹介

ポケモンGOで中々出現しないポケモンといわれている、キバゴ。そんなキバゴの入手方法や性能、進化先ポケモンをご紹介します。
更新: 

グレイシアに進化させる方法は?性能やオススメ技をご紹介

イーブイの進化先ポケモンの1つである、グレイシア。そんなグレイシアに進化させる方法や性能、オススメ技をご紹介します。
更新: 

メガシンカって何?メガシンカのメリットやメガエナジーの入手方法について解説

ポケモンGOでメガエナジーを使用して進化させる「メガシンカ」。今回は、このメガシンカについてメリットや注意点、メガエナジーの入手方法などをご紹介します。
更新: 

エーフィの進化方法は?性能やオススメ技をご紹介

イーブイの進化先ポケモンの1つである、エーフィ。この記事では、そんなエーフィの進化方法や性能、オススメ技をご紹介します。
更新: 

ウルトラアンロックイベントパート2が開催中!パート3では「あの伝説ポケモン」が初登場

パート1に引き続き、ウルトラアンロックパート2が開催中で、ますます盛り上がるポケモンGO。パート2のイベント詳細と、次回のパート3の速報をお届けします。あのポケモンが初登場しますよ!
更新: 

「おこう」(お香)とは?効果や使い方、入手方法を解説

自宅でもポケモンGOを楽しみたい方、必見!アイテムの1つである「おこう」の効果や使い方、入手方法をご紹介します。
更新: 

ガラル新ポケモン実装予想!伝説レイドにザシアン・ザマゼンタ登場

ザシアン・ザマゼンタを筆頭に、ガラル地方のポケモンが多く初登場!さらに新たな色違いも実装されました。今後、ポケモンGOで実装されそうなガラルのポケモンについても予想。ガラルのポケモンについて、徹底的に解説します。
更新: 

「りゅうのウロコ」とは?活用方法や入手方法、必要個数をご紹介

シードラをキングドラに進化!「りゅうのウロコ」の活用方法や入手方法、必要個数をご紹介します。
更新: 

GOロケット団との遭遇方法や勝利報酬についてご紹介!

悪の組織である「GOロケット団」。今回はこのGOロケット団の遭遇方法や勝利したときにもらえる報酬などについて、ご紹介していきたいと思います。
更新: 

ゲンガーの性能は?入手方法やおすすめ技について解説

ゴーストタイプ最強ポケモンを知りたい方、必見!ゲンガーの性能やおすすめ技をご紹介します。
更新: 

バンギラスってどんなポケモン?相性や色違い、おすすめの技などについて解説

バンギラスはCPだけでなく、攻撃・防御・HPも非常に高く、あくタイプの中ではトップクラスのポケモンになります。今回はこのバンギラスについていろいろとご紹介します!
更新: 

ポケストップとは?よくある場所と入手できるアイテムまとめ

ポケストップは、アイテムをゲットするために大切です!そんなポケストップとは一体なにか、ポケストップがよくある場所、ポケストップで手に入るアイテムを方法などをご紹介します!
更新: 

エアームドの性能は?色違いや入手方法をご紹介

耐性タイプが多いため、多くのポケモンと対戦できる、エアームド。そんなエアームドの性能や色違いについてご紹介します。
更新: 

カイリューってどんなポケモン?相性や色違い、おすすめの技などについて解説

カイリューは種族値がバランスがよく、CPが全ポケモンの中でもトップクラスとなっていて育成するのは非常におすすめのポケモンです。今回はこのカイリューの相性やおすすめの技についてご紹介します!
更新: 

ウインディとは?性能や色違いについてご紹介

攻撃値が高めなポケモンである、ウインディ。ここではウインディの性能や色違いについてご紹介します。
更新: 

クチートの性能は?色違いや入手方法もご紹介

「レイドバトルで1回勝つ」の報酬ポケモンである、クチート。この記事では、クチートの性能や色違い、入手方法をご紹介します。
更新: 

アブソルの性能とは?色違いや入手方法をご紹介

12キロタマゴから孵化するポケモンの1つである、アブソル。この記事では、アブソルの性能や色違い、入手方法をご紹介します。
更新: 

カイリキーってどんなポケモン?相性や色違い、おすすめの技などについて解説

カイリキーはかくとうタイプポケモンの中でも攻撃力が高く、さまざまな場面で活躍するので、育成するのは非常におすすめのポケモンです。今回はこのカイリキーの相性やおすすめの技についてご紹介します!
更新: 

ドサイドンってどんなポケモン?相性や色違い、おすすめの技などについて解説

ドサイドンは、全体的に種族値が高く、とくにHPと攻撃力が高いポケモンです。第一世代から登場していたサイドンを進化させるとドサイドンになります。今回は、このドサイドンの相性やおすすめの技について、ご紹介します。
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

ポケモン GOについて

Pokémon GOは、位置情報を活用して、現実世界そのものを舞台にポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルができる。他のトレーナーと協力して、強力なポケモンと戦うレイドバトルがアツい!
/ポケモン GO