ポケモン GO

最高の相棒に必要なハート獲得方法や最短日数を解説!

ポケモンGOの相棒を「最高の相棒」にするために必要なハートの獲得方法や到達までの日数を初心者にもわかりやすく解説します。
更新: 

PLとは?ポケモンのレベル上げの方法を紹介します!

ポケモンGOのPL(ポケモンのレベル)についてまとめました。PLを上げるために必要なほしのすなと、アメの数もまとめていますので育成の参考にどうぞ!
更新: 

リトレーンとは?やり方と5つのメリットを紹介

ポケモンGOでのリトレーンのやり方とメリットを紹介します。アメとほしのすなを消費するというデメリットもあるので、リトレーンするかどうかを決める参考にしてください。
更新: 

ポケモンGOがiPhoneで落ちる時の対処法【2021年7月最新】

この記事ではポケモンGOのアプリがiPhone使用時に落ちる場合の対処法を解説しています。バックグラウンドに移るときに落ちる/カメラを使うときに落ちる/ポケモンGOを起動した時に落ちるなどの症状がある方は見ることで改善できます。
更新: 

海外に住むフレンドを作る簡単な方法を分かりやすく解説!

国内フレンドはともう遊びきったプレイヤー必見!ポケモンGOのフレンド機能を利用し海外にもフレンドを作る方法をまとめました!
更新: 

メガシンカって何?メガシンカのメリットやメガエナジーの入手方法について解説

ポケモンGOでメガエナジーを使用して進化させる「メガシンカ」。今回は、このメガシンカについてメリットや注意点、メガエナジーの入手方法などをご紹介します。
更新: 

今更聞けないCPとは?ポケモンの強さについて解説します!

ポケモンGOの「CP」について、特徴や上げ方など基本的なことから、一歩踏み込んだCPの上限値突破の方法まで解説しています。ポケモンを強くしたいけど、CPについてイマイチわからないという方はぜひ読んでみてください。
更新: 

アカウント売買を安全に行なうにはどうしたらいい?

ポケモンGOのアカウントを安全に売買する方法について解説をしています。取引方法を間違えるとトラブルにつながることも考えられますので、しっかり確認しておきましょう。
更新: 

10キロタマゴから孵化するポケモンとは?当たりポケモンや入手方法もご紹介

ポケモンGOに登場するタマゴの1種である、10キロタマゴ。この記事では、そんな10キロタマゴから孵化するポケモンや入手方法などについてご紹介します。
更新: 

サカキとの遭遇方法と倒し方

サカキとはロケット団のしたっぱやロケット団リーダーをまとめる存在として、期間限定でゲーム内で登場するキャラクターです。サカキを倒すことで普段入手できないような強力なシャドウポケモンをゲットできます。この記事ではこのサカキとの遭遇方法や倒し方についてまとめています!
更新: 

わざマシンとは?種類や入手方法、使い方などについて解説!

ポケモンの技を変更できるアイテム、わざマシン。この記事では、そんなわざマシンの種類や入手方法、使い方をご紹介します。
更新: 

おうじゃのしるしの使用方法は?入手方法もご紹介

ポケモン第2世代(金・銀)から登場しているアイテム、おうじゃのしるし。ポケモンGOでの、おうじゃのしるしの使用方法、入手方法などをご紹介します。
更新: 

GOロケット団との遭遇方法や勝利報酬についてご紹介!

悪の組織である「GOロケット団」。今回はこのGOロケット団の遭遇方法や勝利したときにもらえる報酬などについて、ご紹介していきたいと思います。
更新: 

ポケモンをもっと強くするためのアメXLの入手方法について解説します!

ポケモンGOでポケモンをさらに強くするための「アメXL」の入手方法についてまとめました。効率よくアメXLをゲットしたい人はぜひ読んでみてください!
更新: 

ポケモンgo スーパーリーグでおすすめパーティーの組み方や戦術をご紹介!

毎シーズンランク20を目標に頑張っているトレーナーがポケモンgo スーパーリーグにてよく使用しているのおすすめのパーティーの組み方や戦い方などをご紹介します。

レイドバトルに参加する方法とは?レイドパスの入手方法も

レイドバトルは、ポケモンGOをプレイするなら欠かせないイベントです!レイドバトルの参加方法や攻略方法をご紹介します!
更新: 

アカウント売買は規約違反?利用規約はどうなっているのか?

ポケモンGOのアカウント売買について、規約違反であるかどうかについて詳しく解説をしていきます。利用規約の紹介もしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

「りゅうのウロコ」とは?活用方法や入手方法、必要個数をご紹介

シードラをキングドラに進化!「りゅうのウロコ」の活用方法や入手方法、必要個数をご紹介します。
更新: 

フレンド機能とは?追加方法をご紹介!

ポケモンGOのフレンドとは?追加方法って?という疑問をわかりやすく解説します。また、SNSをうまく活用することでたくさんのフレンドを作ることも!
更新: 

12キロタマゴから孵化するポケモンは?当たりポケモンや入手方法もご紹介

ポケモンGOのタマゴの1つである、12キロタマゴ。この記事では、そんな12キロタマゴについて孵化するポケモンや当たりポケモン、入手方法をご紹介します。
更新: 

ゲンガーの性能は?入手方法やおすすめ技について解説

ゴーストタイプ最強ポケモンを知りたい方、必見!ゲンガーの性能やおすすめ技をご紹介します。
更新: 

ルアーとは?使い方や効果について解説!

ポケモンGOの道具の「ルアー」ですが、ポケモンを効率よく入手したり、特定のポケモンを進化させるために必要な道具となっています。今回はこの「ルアー」の使い方や効果についてご紹介します。
更新: 

ギャラドスとは?オススメの技や弱点について解説!

ポケモンGOでのギャラドスの性能や色違い、オススメの技などについてご紹介します。
更新: 

ギフトとは?入手方法や入手できるアイテムなどをご紹介

ポケモンGOのアイテムの1種である、ギフト。この記事では、そんなギフトの入手方法や入手できるアイテムなどをご紹介します。
更新: 

個体値とは?100を手に入れるためにはどうすればいいの?

ポケモンGOでは、ポケモンを育成するためにも個体値が特に大切です!この記事では、そんな個体値とは一体なにか、そして個体値100を手に入れる方法をご紹介します!
更新: 

ポケモンgoの色違いの出し方!【実際にやってみた!】色違いのポケモン出せます!そのやり方がわかるポケモン色違い特集!!

ポケモンの「色違い」は出せます!ソースやイベントを理解し、効率よく色違いポケモンをGETして行きましょう!あなたも、[ポケモンgo色違いマスター]へ!!
更新: 

ポケモンGOで所属チームを変更するには? 【2021年7月最新】

一度入ったチームを変更したい場合、有料のアイテムを使って変更することができます。その方法と注意点をご紹介します。
更新: 

「いつでも冒険モード」機能で、ポケモンGOを効率よくプレイ!

ポケモンGOの便利な機能「いつでも冒険モード」の設定方法から、「いつでも冒険モード」を使うメリットまでを解説します。
更新: 

イーブイの進化方法と進化先を確定する裏技

多種多様なポケモンに進化するイーブイ。進化方法もポケモンによって違うため、わからなくなってしまう人も多いのでは?!そこでイーブイの各進化方法・進化先のポケモンを選べる裏技をご紹介します!
更新: 

データ引き継ぎ・アカウント連携方法を画像で徹底解説!

ポケモンGOのデータ引き継ぎ・アカウント連携方法の解説です。また、パスワードを忘れてしまった時の対処法も紹介します。
更新: 

1 / 2 ページ

次へ

ポケモン GOについて

Pokémon GOは、位置情報を活用して、現実世界そのものを舞台にポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルができる。他のトレーナーと協力して、強力なポケモンと戦うレイドバトルがアツい!
/ポケモン GO