ポケモン アルセウス
/
エレキブースター

Pokémon LEGENDS アルセウス / エレキブースター について

Pokémon LEGENDS アルセウスの『エレキブースター』に関するQ&Aの一覧です。
Pokémon LEGENDS アルセウスの人気記事

おまもり石は重複効果があるって知ってた?

おまもり石は複数持つと持っている数だけ重複して効果が発揮されます。本稿ではおまもり石の中で特に有用性の高い「あんぜんおまもり」について重複効果を検証しました。
更新: 

ケーシィの簡単な捕まえ方講座

ケーシィは正攻法で近づいても必ずテレポートされて絶対に捕まえられないポケモンで、捕まえ方に工夫が必要です。簡単なゲット方法について画像付きで解説します。
更新: 

色違いポケモンを図鑑順に紹介!!色違い厳選のやり方についても詳しく解説!

色違いポケモンを図鑑順に列挙した動画を紹介します。また、色違い厳選のやり方・確率を上げる方法についても詳しく説明します。
更新: 

チェリンボはどこにいる?[リセマラ方法も紹介]

チェリンボ、チェリムは特定の木を揺らしたときにしか出現せず、その出現確率も低いポケモンです。どこでゲットできるか、効率的な探索方法について解説します。
更新: 

天候の影響は?出現ポケモンに変化はある?

ポケモンアルセウスの天候はバトルでの影響に加えて、ポケモンの出現と進化の条件にもなっています。全天候のバトル影響と、天候によって出現・進化する全ポケモンについてご紹介します。
更新: 

通信進化はある?一人で通信は可能?[レジェンズ]

ゲンガーやカイリキーなど従来のシリーズ通りレジェンズでも通信によって進化します。本作では通信進化ができるまでの準備や手間が大きいため、手っ取り早く仲間にする方法もあわせて解説します。
更新: 

急に「もくざい」が必要になった。どこにある?

終盤のストーリーで唐突に必要になる「もくざい(木材)」の入手場所について解説します。ポイントさえ押さえれば確定で何度でも入手できる方法を画像付きで紹介します。
更新: 

シェイミのゲット方法、フォルムチェンジのやり方・戻し方は?

シェイミはポケモンソード・シールドと連動させることでもらえます。本稿ではシェイミをゲットする方法やフォルムチェンジについて解説します。
更新: 

ピートブロックの入手方法と使い道は?

ピートブロックはリングマをガチグマへ進化させるアイテムです。図鑑を完成させるうえで必ず1つは要るピートブロックのゲット方法について解説します。
更新: 

進化アイテムが必要な全ポケモンをまとめて紹介[節約できるポケモンとは?]

進化アイテムが必要なポケモンをまとめました。進化先のポケモンによっては時空の歪みやオヤブンでゲットできるためその情報もまとめています。希少なレアアイテムの節約にご活用ください。
更新: 
/エレキブースター