Sky
/
敬礼する守護者

鳥面の精霊(敬礼する守護者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「敬礼する守護者(鳥面の精霊)」の居場所や入手できるエモートやアイテム、交換コストなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

Sky 星を紡ぐ子どもたち / 敬礼する守護者 について

Sky 星を紡ぐ子どもたちの『敬礼する守護者』に関するQ&Aの一覧です。
Sky 星を紡ぐ子どもたちの人気記事

ハートの入手方法と使い道&裏技を紹介

この記事では、「Sky星を紡ぐ子どもたち」の「ハート」の入手方法と使い道、さらに無限にハートを増やす裏技について紹介します。
更新: 

【sky 星を紡ぐ子供たち】最新版!エビの回避方法!

最近、エビ回避に関するアップデートが入り、以前よりもエビを回避するのが難しくなりました。今回は、エビの回避方法について、正攻法や裏技を含めて最新の回避方法を分かりやすく紹介します。
更新: 

便利なチャットの翻訳方法を紹介!

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のチャットを翻訳する方法を紹介。Skyのアプリ内で多言語に翻訳できるアプリ『Gboard』を使用し、具体的な利用方法の解説もおこないます。
更新: 

ヘッドホンの付け方と外し方は?

特殊アイテム「ヘッドホン」は、バックグラウンドで音楽を再生中に装着されます。ヘッドホンが現れない場合の対処法や、外し方もご紹介します。
更新: 

無課金でも楽しめる!入手できるアイテムや課金との違いを解説

『Sky星を紡ぐ子どもたち』は無課金でソロプレイができるかなとお悩みではありませんか。この記事では、無課金と課金との違いについて紹介します。
更新: 

課金方法を解説!課金ができない時の対処法も紹介

Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法や、課金ができないときの対処法にについて解説します。購入履歴やお問い合わせの方法について画像付きで詳しく解説します。
更新: 

投げキッスの精霊(うっとりするような旅役者)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「うっとりするような旅役者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

チャットが読めないときの対処方法

フレンドからチャットが送られてきたが「…………」としか表示されず困っている。そんな方へ向けて、この記事では『Sky 星を紡ぐ子どもたち』でチャットが読めないときの対処法、他プレイヤーと会話する方法について解説します。
更新: 

暴風域の攻略!初心者も安全なルートマップを紹介1

この記事では暴風域のエリアを4つのステージ分けて詳しい攻略手順を紹介します。初心者でもマネできる攻略法やルートなので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

火の試練とは? 攻略のポイントは?

「火の試練」について、行き方などの基本情報から、攻略の流れ、クリア報酬などを分かりやすくお伝えします。攻略に使える小技も紹介しています。
更新: 
/敬礼する守護者